2011年10月

本日のMR

 

走るのはちょうどいい季節になりましたね。

 

今日は南下し、海を目指します。

 

そして、コーヒーブレイクはこちらで・・・

 

2011.10.30 MR

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路は北風の中、大磯経由で踏ん張ります!

下ります。

 

スタッフ湯本のとある休日。

ひたすら下ります。

 

 

MTBに興味のある方、スタッフまでご相談下さい。

 

初心者なんで、いきなりこんなのは・・・っていう方でも大丈夫。

下り初心者の店長も一緒に教わります!

 

12月11日には恒例の『YOUCANカップ』も行われます。

こちらも、興味のある方はスタッフまでっ!

入荷

 

キャノンデールより『TRAIL SL4』が入荷です。

 

TRAIL SL4

トレイルライドの季節になってきましたね!

 

2012からはオイルブレーキにグレードアップされた

TRAIL SL4。

 

十分な装備を備えたコイツでこの秋から冬にかけては

山にどうでしょう。

 

 

そして、毎年、大人気の『BAD BOY』が少量入荷です。

 

BAD BOY

光電子

 

冬の強~い味方。

 

ゴールドウィンの光電子シリーズが入荷して来ました。

 

光電子

 

見た目は薄手ですが、使用すればこの『光電子』の素晴らしさは、

すぐに実感できます。

真冬でも装備を充実させれば、快適なライドが楽しめますよ。

 

 

 

 

 

店長も愛用しています。

 

PINARELLO FP QUATTRO

 

ピナレロ大人気車種『FP QUATTRO』が入荷です。

 

QUATTRO 001

 

上位機種と同じアシンメトリック(左右非対称)バイク

サイクリングからレースまで何でも来いの1台。

 

そして、このSKYカラー・・・カッコイイです。

 

 

 

 

かっこ良さの中に可愛さもあります。

 

QUATTRO 002

SIDI ERGO3

 

2012SIDIの新モデル『ERGO3』が入荷してきました!

 

ERGO3 001

 

デザインの良さもさることながら、長年愛用するプロ選手もいるという

信頼感のあるSIDI。

 

 

新型カーボンソールにより軽量化されてます。

 

 

ERGO3 002

 

これを履いてるだけで、速そうですね。

 

 

 

 

 

 

ERGO3 003

 

そして、エントリーグレードで人気の

GENIUS5PROも入荷しています。

 

定番のホワイトとこちらの渋いブラックカラーも入ってきてます。

Defeet グローブ

 

春先や秋口、そしてシクロクロスなどの季節にピッタリの定番グローブ!

 

Defeet001

 Defeetグローブが入荷です。

見た目は軍手っぽですが、その性能はプロの世界で

実証済み。

 

指切りじゃ寒いけど、冬用グローブじゃ暑すぎるという

今日この頃・・・。

コイツの出番ですね!

 

 

 Defeet002のサムネール画像

フィット感はもちろんですが、この『D』のラバーが

がっちりあの子のハート・・・

じゃなくってハンドルを掴みます。

 

来週から寒くなるみたいですね。

その他、冬に向けてのアイテムも続々入荷中です!

この手の商品はイザって頃には品薄になりがちですので、

お早めに。

本日のMR

 

海老名店Aチームメンバーが揃いましたので、本日はドS店長に付き合って頂きます。

 

登って登って、また登って・・・。

 

2011.10.8 MR

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

疲れました・・・。

 

しかし、MRが始まって数ヵ月ですが、みなさん速くなって来ましたね。

これからですよ!楽しくなるのはっ!

 

ちなみに、ゆっくり班もありますので。

悪い女

 

店長はカッコイイ女性が大好きです。

 

 

そして、なぜか悪い女に惹かれます。

 

 

 

 

 

悪い女・・・。

 

 

 

 

 

キャノンデール『BAD GIRL3』入荷です。

BAD GIRL3 001

 

2012年モデルから新登場のバッドガール。

斬新なフレームワークで、周りの男も虜にしてしまいます。

 

シンプルなカラーながらも存在感はバツグンですね。

 

 

 

BAD GIRL3 002

 

 

 

もちろん男性でも乗れます。

本日のBR

 

少し肌寒いですが、本日のビギナーライドはのんびりと茅ケ崎方面へ・・・。

なかなかこの時期は走行時のウエア選びに悩んじゃいますね。

 

アームカバーやベストなどで調整して着込むと、スタイリッシュshineに走れます。

 

さてさて、ビギナーライドは度々お世話になっている『パン・ド・ナノッシュ』さんで

しばし休憩して、帰路につきます。

 DVC00001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いとお腹が空いちゃいます…。

1  2