2012年5月

SCOTT『FOIL』限定カラー

 

先日まで熱い戦いを繰り広げられていた『ジロ・デ・イタリア』で、我らが日本から参戦していた別府選手。

 

途中のステージでは、ロングエスケープを決めるなど、大活躍ですが、

彼の所属している『グリーンエッジ』が乗るバイクこそ『FOIL』

 

FOIL グリーンエッジ001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろだな・・・っと思っていたアナタ!

そう!出ますよ。

 

グリーンエッジ』カラー。

しかも、限定30本。

 

ご予約受付中です。

ご検討中の方はお急ぎ下さい。

 

FOIL グリーンエッジ002.jpg

 

 

 

 

バックスタイルは見とれちゃいますね。

keep on Kovers

スピードプレイ使いの皆様!お待たせしました!

IMG_2174.JPG

これを使えばクリートカバーを付けたままでも脱着が可能になります!

少量入荷ですので、お早めに!!

Deda バーテープ

デダのバーテープが入荷しています!

IMG_2159.JPG

みなさんのバーテープは擦り切れたり、黒くなってたり、臭ったり(笑)していませんか?!

お好みの素材・カラーを選んで、気分を一新しましょう!

SILCA ツールボトル

オシャレなツールボトルが入荷しました。

IMG_2154.JPG

フロアポンプなどではとても有名なイタリアメーカー「シリカ」のツールボトルです。

カラーはショートサイズがホワイトとブラック。ロングサイズはブラックのみとなっています。

サドルバックもいいですが、ツールボトルならば雨などで濡れる心配もないので、安心して使えますね。

サドルバックとの併用すれば、荷物の容量アップもできます!

MAXXIS TIRE LEVER

軽量チューブや高性能タイヤでお馴染みのマキシスからオリジナルタイヤレバーが入荷しました!

IMG_2150.JPG

頑丈な作りはもちろんのこと、レバー先端部分をスポークに引っ掛けること出来るので、作業性も◎です!

IMG_2153.JPG

オレンジ色のMAXXISタイヤレバー、オススメですよ!!

OSTRICH サイクルカバー302

輪行袋でお馴染みのメイドインジャパンのオーストリッチからサイクルカバーのご紹介!

IMG_2148.JPG

出来る限り室内に愛車を保管して頂きたいですが、どうしても軒下やベランダ(?)などの屋外にしか置き場がない!

っていう方は多いです。

そんな時はこのサイクルカバーでしっかりと雨やほこりをガードしてください!

生地もしっかりとしていて、職人がひとつひとつ丁寧に仕上げています。

カラーはネイビーとシルバーの2色からお選び頂けます。

パールイズミ プリントエアロシューズカバー 限定入荷!!

海老名店スタッフがこの春にお勧めするアイテムがパールイズミから

数量限定発売される「プリントエアロシューズカバー」が入荷しました!!

90_image_r2_c1.jpgのサムネール画像90_image_r2_c2.jpgのサムネール画像90_image_r3_c1.jpgのサムネール画像90_image_r3_c2.jpgのサムネール画像

こんなシューズカバー見たことなかったです!!

店頭では各カラ-1個ずつご用意しました!限定商品ですので、ビビッときたらすぐにYOUCAN海老名店まで!!

少し寒い日や空気抵抗を減らして、通勤時間を短縮したい時など、このイケてるシューズカバーをご活用ください!

tate Folding Lock

当店人気のオシャレなカギが再入荷しています!

IMG_2137.JPG

オシャレなデザイン・カラーで人気の「フォールディングロック」

IMG_2138.JPG

こちらはキータイプで開閉できるモデル。にょろにょろと出したら。輪っかにして施錠します。

IMG_2136.JPG

そして、NEWモデルのダイアルロックタイプの「フォールディングロックコンボ」

IMG_2135.JPG

同じように輪っかにして自転車を施錠します。自分のようにキーをすぐになくしちゃう方はダイアルロック派ですね(笑)

IMG_2144.JPG

持ち運びが便利なようにポケットにすっぽりなサイズ!しかもデザインがお尻のラインに沿うようになって邪魔になりません!

BH RC1

スペインブランドのBHより『RC1』のご紹介です!

 

RC1 001

BH BIKEのラインナップ中、「RC1」は中級グレードですが、

すごいのはその軽さ!

 

なんとフレーム単体840g

ほとんどの他社トップグレードより軽量です。

そして、フル105で構成された完成車と、抜かりない仕様。

 

 

RC1 002

 

 

上位グレード『G5』より継承された、このエアロフォルム

軽量でありながら、エアロ効果も期待できます。

 

これなら登りも平地も怖いもんナシですね。

カラーもカッコイイnote

1