2013年2月

3月のビギナーライド予定

 

もうすぐ春がやって来ますね。

 

サイクリングシーズン本番ですよっ!

 

3月のビギナーライド日程は下記にて行います。

参加希望の方は当店までご連絡をお願いします。

 

3月10日(日) 8:00~

 

3月24日(日) 8:00~

 

雨天中止です。

UNEX アウタープロテクター

 

長らく欠品しておりました、アウタープロテクターがシフト、ブレーキ共に全色入荷しました。

 

取り付け簡単で外れにくいです。

 

UNEX

 

自転車のアクセントに如何でしょう。

ELITE ホームトレーナー『QUBO Pawer Fruid』 

 

今週も雪が降るみたいですね・・・。

 

 

そんな時は、ホームトレーナーです!

 

 

静寂性で高評価を得ているELITEより新製品が入荷です。

 

QUBO 001

 

『QUBO Pawer Fruid』

ラインラップ中最も静寂性の高い負荷ユニット『パワーフルード』を搭載した

エリートホームトレーナーのベストセラーが新型フレームになって登場です。

 

静寂性はお墨付きですが、新型フレームにより安定性が向上し、ガタつきも抑えられます。

 

なんと言っても、デザインがナウいです。

なんか、これで練習してると速くなりそうですね。

本日のMR

 

いや~今日は暖かかったので大丈夫だろうと、意気込んで登っちゃいましたが・・・。

 

 

2013.2.3

 

 

 

ダメでしたね。

 

慎重に下って、暖かいコーヒーブレイクで終了。

1