2013年9月

S-WORKS TURBO 入荷しています!

各メディアで大絶賛の新作タイヤ、S-WORKS TURBOが入荷しています。

 

 

そういえば2013年のTURBOは「金字塔的なタイヤ」とスペシャライズドのカタログで謳っていました。

多分、スペシャライズド・ジャパンの方が意味も調べずに書いたのでしょう。

 

 

「金字塔」

後世にまで残る不滅の業績。

 

 

そこまで言ったのに・・・

そんなタイヤが残らず、あっという間にモデルチェンジしました。

 

 

 

で、新作がコレです。 

20130929_151731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

new S-WORKS TURBO!!!!

 

様々なメディアで取り上げられ、大絶賛でございます。

 

20130929_151758.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新開発のグリプトンコンパウンドにより、グリップ力の向上、転がり抵抗の軽減がスゴいのだとか。

 

実際に展示会で試乗したスタッフは、その進化に驚いていました。

 

 

 

詳しくはコチラをご覧下さい!

 

20130929_151827.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MTBのタイヤも入荷しています!!

 

 

臨時休業のお知らせ

 

棚卸業務のため9月30日(月)は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

YOUCAN海老名

明日のMBR→ロードMR

 

明日に予定しておりましたMTBビギナーライドは応募がありませんでしたので、

通常ロードモーニングライドに変更します。

 

クラブ員の方はふるってご参加下さい。

涼しくなってきたので、秦野方面ですかね。

 

ROVAL RAPIDE CLX

 

以前より『いいよ!いいよ!』っと連呼して参りました、ROVALホイールが入荷して来ました。

 

ROVAL 001

 

近年はプロの間でも使用する選手が増えて参りました。

カーボンクリンチャーモデルです。

 

クリンチャーながら、軽さと剛性感もあり

トレーニングからレースと

使い勝手の良さがたまらないです・・・。

 

 

ハイトも40mmと60mmの2モデル

あります。

 

もちろん、チューブラーモデルも

ラインナップ。

 

 

 

 

ROVAL 002

 

流行りのワイドなリムとなっております。

 

 

 

 

 

 

SW TURBO 011

 

 

 

 

そして、タイヤは最強コンビのコレを使うしかないでしょうっ!

 

 

 

YOUCAN海老名店 facebook も宜しくお願いします。

サイクルショップYOUCAN海老名

 

全店合同 富士見パノラマイベントやります!!

前回は雨により中止になってしまった富士見パノラマMTBイベント・・・

平日にもかかわらず20名以上の方に集まって頂きました。

 

20130712_112352.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、もう一度やります!!

 

当然ですが日曜日です!!

 

 

日付 10月13日(日)

集合場所 富士見パノラマ

雨天中止です。

中止の場合、前日までにこのブログにアップしますのでご確認下さい。

 

スタッフが3~4人同行します。

初めての方にはしっかりとご案内し、コース上でのレクチャーなども致しますのでお気軽にご参加下さい。

 

 

 

詳しくは各店舗へお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

2014 ALLEZ COMP

スペシャライズドの2014年モデル、ALLEZ COMPが入荷しています!

20130921_165249.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質実剛健な作りで誰でも安心して走れる、エントリーバイクの代表的モデル。

 

今年は「ALLEZ RACE」や「S-WORKS ALLEZ」など上級グレードが追加され、スペシャライズドのアルミバイクに対する本気度が伺えます。

 

写真のCOMPモデルは¥144.000-ですが、その下のモデルが¥99.000-とお求めやすい価格で用意されているのも魅力です。

 

20130921_165314.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルバテッドチューブを使用した、ボリュームのあるカッコいいデザイン!

光沢の強いシルバー塗装がとてもクールです。

 

20130921_165329.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンポーネントは105、Tiagra、社外キャリパーミックス。

 

ALLEZはサイズが多く用意されているのも嬉しいところ!

某大手メーカーみたいに、サイズをケチっているところとは違います!!

 

 

 

 

何言ってるか分からないけど、とりあえずムービー・・・

2014 CAAD10!!

お待たせしました!

元祖カーボンキラー、毎年大人気のCAAD10が入荷しました!!

 

20130918_124647.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく毎年大人気で、モデルの年になる頃にはサイズ、カラーによって完売になってしまうことも・・・

 

2014年のカラーは、

20130918_124702.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャノンデールらしい鮮やかなブラック/ホワイト/グリーンと、

 

20130918_124728.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックな色合いのブラック/チャコールです。

 

20130918_124820.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレームがマイナーチェンジされ、ブレーキワイヤーはフレーム中通しに、シフトワイヤー受けは取り外してDi2を内装にすることができます。

 

 

20130918_124845.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールも11速対応のRS11に変更しました。

 

 

お探し、または検討中の方はお早めに!

2014 DEMO8 1 Carbon

店頭に非常に大きな箱が到着。

20130911_134054.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードの完成車の倍ほどの厚さ!!

 

中身は、アーロン・グウィン、トロイ・ブロスナン御用達のDEMO8 1 Carbon!

20130911_164831.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットを外し、リンク部にロックタイト、グリスなどを使い分け組み上げます。

ホイールもテンションを合わせ、ブレーキはしっかりとエア抜きしたら、

 

 

20130916_151016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!!

カッコイイ~!

 

20130916_150915.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキは昨年より強化され、対向4ポッドの新型ブレーキ、Avid Elixir Trail 7を使用。

 

20130916_150831.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアユニットはモーターサイクリストの方々に神として崇められ、この名前を見るだけで下々の者がひれ伏す(ホントにそうらしい・・・)OHLINS製のダブルバレルを採用。

自転車業界に参入したのは最近で、完成車に採用したのはスペシャライズドが最初だと思います。

路面の追従性が高く、安定感のあるライドを提供します。

 

 

 

 

 

他にも2014年のマウンテンバイクが続々発表されています。

相談や質問がありましたらお気軽にご来店下さい!

ビギナーライド中止

 

残念ながら、週末は台風みたいですね・・・。

 

楽しみにして頂いてた方には申し訳ありませんが、日曜日のビギナーライドは中止とさせて頂きます。

 

 

来月あたりは、そろそろグルメロングライドも計画しますので、お楽しみに。

 

Vittoria プレミアムジップツールケース

 

お問い合わせの多かったVittoriaのツールケース、ようやく入荷です。

 

プレミアムジップケース 001プレミアムジップケース002

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのツール缶ではカタカタと音がうるさかった・・・っというのもコレで解消です。

 

中も、スマートでスッキリしますね。

1  2