2013年10月

スペシャライズド試乗マラソン@YOUCAN

 

メディア各方面で告知されています。

 

『スペシャライズド試乗マラソン@YOUCAN』

 

youcan%20specialized_half.jpg

 

スペシャライズドのエントリーカーボンバイクが乗り比べできます。

これから、ロードバイクを検討の方や、そろそろカーボンバイクに・・・って方にはチャンスです!

 

 

詳しくはコチラ→『スペシャライズド試乗マラソン@YOUCAN』

 

 

各店、期間が異なりますのでご確認下さい。

海老名店は12月13日(金)~12月23日(月)の期間で開催予定です。

 

*試乗の際は、身分証明書のご用意をお願い致します。

11月ライド予定

 

朝の気温も下がって参りました。

防寒対策もしっかりお願いします。

 

3日(日)  MR 8:00~

4日(月)  マグロツアー 8:00~

10日(日) ゆっくりロード 8:00~

  待望のゆっくリロードです。一番願っていたのはスタッフYでしょうか・・・。

  ビギナーライド卒業した方など、是非ご参加下さい。

17日(日) MR 8:00~

23日(土) ビギナーライド 8;00~

  今月は土曜日です。

  今まで、日曜日だと参加できなかった方、冬到来の前にいかがですか。

24日(日)YOUCANフェスティバル

  参加希望の方は店頭にてお申し込みをお願いします。

  思いっきりMTBに乗れるチャンスです!ドシドシご参加下さい。

YOU CAN フェスティバル

お待たせしました。

当店でも要項+参加申込書が出来ました!

20131028_145018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントは当社で自転車を買った、買ってないに関わらず、どなたでも参加OKとなっています。

また、試乗車も用意されるので、現在MTBを持っていない方でも楽しんで頂けると思います。

 

MTBを持っているけど周りに走る環境が無い方や、これからのMTB探しの参考にしたい方などお気軽に遊びに来てくださいね!

 

仲間とワイワイ走るもよし、試乗車に乗ってからBBQするもよし、家族と一緒にマッタリするもよし、ただとり憑かれたようにひたすら走り込むのもOKです!また、走り方で相談したいことがあればなんでも聞いてください!

 

 

 

参加される方の人数をしっかり把握したいので、お申し込みの際は店頭までお越し下さい。

S-Works ROUBAIX SL4

 

スペシャライズドより速くっ!長くっ!走れるバイク。

 

『S-Works ROUBAIX SL4』入荷です。

 

SW ROUBAIX 001

 

 スペシャらしくない、光沢感のあるキャンディレッドカラー

これが、渋いです。

 

パリ~ルーベで実証されている、

その性能はなんと言っても、

後半まで疲れないバイク。

 

 

SW ROUBAIX 002のサムネール画像

 

『最後まで強い男』

素晴らしいです。

 

『最近、お父さん最後まで疲れないのぉ~』

言わせてみたいです・・・。

EVOEVOEVO!!

お待たせしました。

海老名店にもSuperSIX EVO HI-MODが入荷しました!!

20131023_173247.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラッグシップのレースバイクなのに乗り心地もいい、完璧なバイク。

 

運動ができて勉強も出来るヤツみたいな。

そんでもって性格も良かったら、もう羨ましいと言うか、恨めしいですよね・・・

 

ハイ・・・

 

 

20131023_173321.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーハーな感じのこのデザイン、個人的にはけっこう好きです(笑)

各店舗に続々入荷中です。

 

 

フレームだけじゃなく、20131023_174014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これや、

 

2013-10-23 17.48.52.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな完成車も入荷しています!

 

お探しの方、お気軽にご来店下さい!

SLm

MTBのレースシーンにフォーカスした専門誌「SLm」が入荷しました。

今回の内容は、

・選手名鑑

・シクロクロス・ワールドチャンピオンシップ

・泥濡れの八幡浜

・ローカルニュース

です。

 

海老名店と大磯店のみの入荷ですが、お探しの方は最寄リの店舗でご注文ください。

 

20131021_162451.jpg

ALLEZ RACE入荷しました!

アルミバイク最強、Cannondale CAAD10のライバルとなりそうなバイクが、スペシャライズドから登場です!

20131021_122203.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年モデルのALLEZ RACE が入荷です!!

実際に販売店向け展示会でも「CAAD10みたいに良い!!」と大好評でした!

 

いや~、箱から出した時に思わず「軽っ!」と言ってしまいました。

 

フレームは最高級のE5を使用しています。

数年前までE5が使われているのはS-WORKSだけでした。

 

20131021_122330.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

20131021_122319.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマルのALLEZとは作り方が全然違い、さらに 上下異径のヘッドチューブになっています。

 

 

20131021_122403.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

20131021_122351.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

各パイプも形状が全く異なり、より軽く剛性が高い作りになっています。

 

 

20131021_122432.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBは勿論BB30!

 

 

20131021_122536.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインコンポーネントは105を使用し、お値段¥179,000-。

「CAAD10のライバルです」感が凄いです。

 

これなら毎週末しっかり走りたい方や、レースに興味のある方まで満足頂けると思います!

ホイールなんか変えたら最高でしょうね。

 

「やっぱカーボンじゃないから~」なんて言い訳はもうできませんよ。

クイック5入荷です!

キャノンデールエントリークロスバイク、クイック5が入荷しました!

20131020_124735.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段 ¥59,000- です。

カラーは鮮やかなレッドとシックなチャコールグレー。

2013年は国内での販売が無く、2年ぶりの登場です!

 

 

20131020_124808.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイックシリーズすべてのフレームがモデルチェンジし、より軽量になりました。

 

 

20131020_124836.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアも複雑な造形に!乗り心地を良くするSAVE機能はもちろん搭載!

 

 

20131020_124848.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この値段帯では珍しく駆動系は全てシマノで統一され、変速はスパスパ決まります!

 

通勤、通学、サイクリングもクイックにお任せあれ~!

 

 

 

 

明日のBR中止

明日も、雨のようです・・・。

 

楽しみにして頂いた方には、申し訳ありませんが、

予定してました、ビギナーライドは中止にさせて頂きます。

 

 

来月はマグロツアー』、『YOUCANフェスティバル』、『ツール・ド・富士川と、イベント目白押しです!

 

少し、寒くなってきたので、防寒対策をお忘れなく。

CATEYE 『NIMA』

 

最近は、日が暮れるのも一気に早くなってきましたね。

 

通勤の帰り道や、ロングライドの帰りなど、暗くなってからの安全な走行を守るのがライトです。

その中でも軽視されがちなのが、テールライト。

 

もちろん、明るければ明るいほど視認性が上がり、いいんですが、

やはり、見た目にもこだわりたい・・・。

 

そんな方にはコレっ!

 

NIMA

 

CATEYE『NIMA』テールライト

 

20gとコンパクトで軽量ながら、

LEDが側面にも透過するという

流石っ!キャットアイっ!

 

っという感じです。

価格もリーズナブルです。

 

 

そして、只今欠品中のコチラも、もうしばらくで入荷します。

VOLT300

 

 

 発売後、人気で品薄になっております『VOLT300』

 カートリッジ式バッテリーで、バッテリー交換が各自で

 簡単に可能。

 

 予備カートリッジも販売しており、これで急な電池切れも

 怖いものなしです!

 

 

 

            

 

くれぐれも、夜間走行はお気お付け下さい。

1  2