海老名店ブログ

RS6 EPSE

こんにちは、スタッフ湯本です。

先週、雪の中で遊び過ぎたせいか風邪をひいてしまいました・・・

雪ではしゃいで風邪をひくって・・・毎年のことですが小学生みたいですね(笑)

 

 

 

さてさて、武蔵村山店でも紹介されています、ANCHORの「RS6 EPSE」が海老名店にも入荷しております!

 

IMG_1579.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANCHOR RS6 EPSE

2016年より発売されるフラッグシップバイク、「RS9」の開発技術を取り込んだアルミ・ロードレーシングバイクです。

ANCHORらしく、軽さの中にも確かな耐久性を持たせたフレームはラフな扱いにも耐え、長く乗って頂けるバイクに仕上がっています。

 

 

 

 

IMG_1586.JPGIMG_1589.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

このEPSEモデルはコンポーネントにすべて105を採用し、ホイールはFULCRUM RACING7を使用しています。

とても信頼できるアッセンブルですね!!

 

 

 

 

IMG_1583.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EPSEモデルのカラーは、今年からカラーオーダーに加わったエッジスタイルのブラック×ガンメタ。

EPSEでは上記の一色のみですが、通常モデルのEQUIPEではエッジスタイルが27色、単色カラーは30色×3つのコーティングから選んでオーダーできます。

 

そんなにいっぱいあっても分からない・・・という方はコチラの専用サイトでカラーリングイメージがチェックができます!!

ぜひ試してみては如何でしょうか?

 

 

 

 

ANCHORバイク取り扱っております!!

どのようなモデル、カラーでもお取り寄せ致しますので、お探しの方はお気軽にご相談下さい!