ホーム > 海老名店ブログ > スタッフの日記 > 第3回ポヨヨ~ンライド♪レポート
海老名店ブログ

第3回ポヨヨ~ンライド♪レポート

皆さまこんばんは!海老名店STAFFの森です。

今回のブログは、12月1日(日)に行いました女性限定ライド「さゆりのポヨヨ~ンライド♪」のレポートでございます!

天候やらの関係で中止も過去にありましたが、今回で3回目の開催となりました。

 

いまのところ、毎回異なる場所を目的地にしています。

ちょこっと走って、ガッツリ食べるのが目的なので(笑)

第1⇒2⇒3回目と徐々に距離が短くなっているため、第8回目とかになったらどうなっちゃうんでしょう?

 

 

さてさて!今回は2名の方に御参加いただきました!!

poyo04.jpg

寒い中お集まりくださいまして、ありがとうございますshine

 

 

この日、「湘南国際マラソン」が開催されていたそうなので、海方面は断念。

そのため今回の目的地は逆方向にある愛川の卵屋さんにchick

STAFF森が先導し、皆さまをご案内させていただきました。

 

日陰はとっても寒かったですが、時折差す太陽の光はポカポカしてて心地よかったですsun

全体的には寒かったですけどね!!(笑

 

poyo01.jpg

目的地に到着~~~!

目的地ではなんと、海老名店の常連さんに遭遇!

ぐ、偶然、、、ですよね、、、?!eye

 

 

そしてお待ちかねのブレイクタイム!むしろ本番!!!

poyo02.jpg

卵屋さんなので、たまご料理やスイーツがたくさんですchick 幸せ・・・

寒かったので、たまごスープも注文してしまいました。ごま油がアクセントで入っていて薫りも味も楽しめましたheart02

ちなみに店内でお買い物するとゆで卵を1個プレゼントしてくれます!

イートインスペースでは塩が置いてありましたよ、、、親切、、、。

 

poyo03.jpg

結局我々のテーブルはこんな感じに。

ひとりだけ食べ過ぎ事件。

 

温かいほうじ茶もセルフサービスで置いてありまして、心も体もほかほかでございましたlovely

 

 

佐野店長!バックパック背負って行ったのにお土産なくてごめんなさい!!!

 

実は、、、お土産買ったんですが、

 

 

途中で

 

 

我慢できなくて食べました。

 

 

 

 

食べた後は下り基調の道をのんびりと。

お疲れ様でしたッ!

次回の「さゆりのポヨヨ~ンライド♪」は未定ですが、暖かくなった頃を予定していますcatface

 

★「さゆりのポヨヨ~ンライド♪」は女性限定のライドです。

 当店でロードバイクをご購入してくださいました女性のお客様であればどなたでも参加可能ですので

 お気軽にお問い合わせくださいshine

 

STAFF 森