2011年9月

2012 キャノンデールEVO試乗会

10tourbike_liquigas_img_assist_custom-710x473.jpg10tourbike_liquigas_img_assist_custom-710x473.jpg

2012モデル大注目のキャノンデールEVOの試乗会を明日から2週間開催しております。

スーパー軽量でありながら乗り心地が抜群なEVO。

実際乗って頂いてお試し下さい。もちろん御注文もおまちしていますhappy01

試乗する際には身分証明書が必要となりますので宜しくお願いします。

ビンディングペダルは用意していませんので、

しっかり走りたい方はご自分のペダル&シューズをご用意ください。

サイズは 48 ・52  の2台です カラーはWHT

 あと進化したCAAD8 も御座います。

入門モデルとしては文句ないモデルです。

 

2012 キャノンデール CYCLOCROSS

 

世界的に徐々に注目されてきているシクロクロスバイクがキャノンデールから

発売されます。

 

CA3I00620001.jpg

シクロクロスバイクとは

オフロードをロードバイクで走れるように太いタイヤも履けるような設計になっており

泥の場所やダートなど荒れた場所でも走行可能なバイクです。

キャリアを付ければツーリング車にもなります。

もちろんタイヤを細くすればロードバイクになりますよ。

写真のバイクはお求め安い¥129、000 カラーはマッドブラックです。

CA3I00640001.jpg

これからの走りやすい時季になって

ツーリングにもってこいなバイクです。

 

CA3I00630001.jpg

PINARELLO ROKH

CA3I00610001.jpg

ピナレロ NEWモデルROKH入荷してます

ROKH(ロク)はロングライドをメインに楽しむサイクリスト向けのミドルバイクです。bicycle

悪路な道でも快適に走れ、身体に優しいバイクですのでロングライドには最適なバイクですよ。

こちらのカラーはマッドブラック。 人気が出そうなシブイカラーです。scissors

富士っ子トライアスロン

今日午前中、地元富士市の富士トライアスロンクラブが主催している富士っ子トライアスロン大会の

手伝いに行ってきました。

小学校1年生~中学生まで参加OK。参加者120名。多くてびっくりです。

自転車は本格的なロードからママチャリなどなんでもOKでいろいろですが

もちろん機材の差は絶対あると思いますがママチャリでもガンガンに走って

ロードの子に食らいついていた子はいっぱいいました。

みんな一生懸命泳いで・漕いで・走って頑張っていました。

ここから未来のオリンピック選手が出たらすごいな~run

 

また来年もYOUCAN富士店ではちびっこ達の応援したいと思います。

 

 

CA3I00490001.jpg

CA3I00500001.jpg

100台以上の自転車トランジッションエリア

CA3I00510001.jpg

 

小学1・2年生部

CA3I00530001.jpg

CA3I00540001.jpg

富士店でも

富士店でも決算SALE

今週末はビギナーライドです

まだまだ暑い日が続いていますが

徐々に秋に向かって風が涼しく感じられるようになってきました。

今週末はビギナーライドです。

またゆる~いライドです。初めての方是非ご参加下さい。

参加される方はまた事前にご連絡下さいmaple

SPECIALIZED S-WORKS VENGE

突然送られてきたフレーム。

110909_1537~0100010001.jpg

110909_1538~020002.jpg

110909_1538~0100010001.jpg

S-WORKS VENGE 世界最強スプリンターのカヴェンディッシュの愛車フレームです。

このフレームで今年のツール区間5勝とマイヨヴェール獲得。

最強フレームと言ってもいいと思います。

空気力学持性・剛性・軽量すべてを詰め込んだ非の打ちどころののない性能を授けます。

クローズドトラックにおける時速40キロ走行テストでTarmac SL 3より22W抑えたパワー数値を記録。

いかなるレースにおいて素晴らしい性能を発揮します。

カラーは プロジェクト ブラック 

めちゃめちゃかっこいいpunch

祝 CYCLE TRIP Potter

静岡県初の自転車フリーペーパーがいよいよ創刊しました。

地元ネタが盛りだくさんな情報誌です。無料でお配りしております。

これらかサイクリングにはいい季節になっていきます。

おいしい物探しでもいいし、紅葉を見にでもいいし、いろいろな使い方が出来る自転車。きもちいいです。bicycle

しかしこのPotter情報誌の大井川方面もとてもいいところだな~。maple

CA3I00430001.jpg

1