ホーム > 富士店ブログ > 2011年10月

2011年10月

第1号

さっそく予約して頂いていたお客様のロードにアルテグラDI2組み換えしました。

いろいろ便利な機能が盛りだくさん。

DI2やっぱりおすすめです。変速の手軽さはとてもいいですよ

CA3I00900001.jpg

来た!

いよいよ入荷してきました。今年の注目パーツ、シマノアルテグラDI2

これから随時入荷する予定ですので、パーツ乗せ代えでお考えの方ご予約お待ちしております

CA3I00890001.jpg

電動の素晴らしさ体感して下さいscissors

2012 S-WORKS TARMAC SL4

 

来ました。TARAMAC SL4。

今年プロツアーチームに供給し数多くの実績を出したSL4

質量剛性比ではSL3よりも19%増加し、重量もフレーム+フォーク+小物で1995gとワンランク上の軽さを

実現しています。

踏んだら踏んだ分「スッ!」っと進む感じは凄いですpaper

 

CA3I00880001.jpg

カーボン/ピンク    ピンクが鮮やかでかっこいい!                                CA3I00860001.jpg

かんたん手軽なさらにオシャレな輪行袋

暑さも和らぎサイクリング日和になってきました。

とくにこれからは紅葉が始まり自転車で紅葉観光なんていかがでしょうか?

行きは自転車で帰りはのんびり電車なんていいてすね~。

女性の方でも簡単で入れやすい輪行袋が入荷しましたbicycle

OTGBB_0081.jpg

 

デザインも5色。

だれでも安心輪行袋おススメです。

扱い方はこちら

http://tsss.co.jp/web/?p=475 

ビギナーライド

明日はビギナーライドを行う予定でしたが、当日天候が良くないなので延期致します。rain

来週29日(土曜日)に行いますので、またご参加してみたい方はご連絡下さい

時間 8時 富士店集合

場所 沼津港

来週は晴れますようにmaple

今月ビギナーライド

ようやく走りやすい季節になりましたね~。

今月のビギナーライドは22日土曜日に行います。

場所は沼津港

平坦です。気持ちよく海沿いを走りましょう。

ご参加される方はご連絡お願いします。

 

NEWタイヤ 注目のPRO4SC入荷

だいぶ入荷の時期が早まった注目タイヤ、ミシュラン・PRO4

PRO 4 SC は、スポーツ性と耐久性を両立し、サイドトレッドに組み込まれたエラストマーとシリカで、抜群のグリップ性能を達成しています。特にウェット路面でのグリップ力向上が顕著で、前作に比してコーナーリングスピードは 16%上回ります(テストライダーによる)。その注目度と期待度は計り知れない PRO 4 SC。初荷のカラーはブラックとレッド。満を持しての登場です CA3I00770001.jpg

進化したミシュランお試しくださいpaper

BAD GIRL3

キャノンデールの人気車種のBADBOYシリーズに女性モデルのBADGIRLが登場

CA3I00760001.jpg

トップチューブの形が跨ぎやすく低くなっていますよ

CA3I00750001.jpg

シブイデザインです

CA3I00740001.jpg

最近女性サイクリストはかねり多くなってきています

このクロスバイクでこの秋サイクリングバッチリですscissors

3連休も試乗会

キャノンデール注目バイクのEVO、明日からの3連休も試乗会行っています。

今週いっぱいまで試乗出来ますので是非この走行感お試し下さい。びっくりします。good

ちなみに入門モデルCAAD8とスーパーシックス3も御座います。

3連休天気良さそうなので思う存分試乗下さいpaper

CA3I00710001.jpg

CA3I00720001.jpg

この仕様で6.3K

CA3I00730001.jpg

入門とは思えない完成度の高いCAAD8。

SPEEDPLAY

SPEEDPLAYの限定モデルの入荷です。

今まではチタンシャフトモデルのみショートシャフトでしたが、今回限定でステンシャフトでもショートシャフトが出ました。

CA3I00660001.jpg

下がショートの50mmシャフトです

CA3I00670001.jpg

CA3I00680001.jpg

実測で約3mm違います。

Qファクター狭べたい方、女性の方などおススメです。

2つしかありませんのでお早めにどうぞ

1