2012年1月

きまった!

CA3I01290001.jpg

CA3I01300001.jpg

春先に向けてのオーバーホール受け付けています。ワイヤー交換・ブレーキシュー・チェーンなど消耗していませんか?

これからのサイクルシーズンに向けて自転車とも気持ち良く走しれるようお任せ下さい。

でバーテープ交換・カエルの整列決まりました。scissors

Bianchiクロスバイク入荷します

 

毎年とても人気で即完売してしまう、ビアンキ・クロスバイク(ローマⅡ)が2月頭に入荷しますよ。

カラーはチェレステとホワイトです。

クロスバイクでビアンキがいいな~と待っていた方お待たせしました、お早めにご来店下さい。

 

003.jpg002.jpg

明日のビギナーライド中止

明日のビギナーライド(由比編)は延期に致します。

来週日曜日(29日)に致します

集合時間はいつもと1時間遅く、9:00です。

参加の方はご連絡下さい

来週は晴れるようにsun

ビギナーライド

22日はビギナーライドも行います。

場所は由比港まで。

由比丼食べて帰ります。

今年も

まだまだ寒さが続きますが、

今年もパールイズミの春限定ウエアーの予約が始まりました。

今年の桜バージョン黒ベースでカッコ良さがありますね~。

もう一つは武士道・侍バージョンです。

すでに数名の方に御予約を頂きました。桜は3月上旬入荷予定。侍は4月下旬入荷予定です。

CA3I01220001.jpg

毎年人気の桜バージョンcherryblossom

CA3I01230001.jpg

NEWバージョンの侍wave

こちらは限定なので購入希望の方はお早めにご予約下さい。cherryblossom

新年初納車

その車体はこれだpunch

CA3I01190001.jpg

昨年の世界選手権覇者バイク。

マッドブラックで白・黒で統一したバイク。シブイ~

乗り味も

縦剛性が抜群にいい!

よれないのでロスを感じない。

これ以上ない最高のバイクです。

明日初走行みたいです。頑張りましょうscissors

ご挨拶

遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します。

今年はいろいろな事を皆さまの為にご提案しチャレンジしたいと思います。

とりあえず3月末までに一回行いますので楽しみしていて下さい。

今年も皆さまが乗って楽しんで頂けるようスタッフ1同頑張ります。

明日から3連休。今だけのSALE品御座いますので是非ご来店下さい。

1