2012年3月

春だ!

昨日のビギナーライド強い風の中ご参加頂いた方お疲れ様でした。

また来月も行いすので初めての方是非ご参加下さい。

しかしまだ肌寒いですが春は来ています。

fiji1.jpg

自転車。景色を見ながら色々な事を感じられ、いつもと違った世界があります。

ふと、こういう景色が「きれいだな~」と感じられるのも自転車のおかげかな~。

これからの季節ほんと気持ちいですよ。

 

話しは変わってこんなものが入荷しました

MAVIC.jpg

1973年当事に活躍していたMAVICニュートラルカー。

プジョー504をベースにしたMAVICミニカーです

そのシルエットやボディカラーだけでなく、自転車積載方法やステッカーデザインまで、1973年当時のMAVICニュートラルカーを忠実に再現しています。実車の1/43サイズ。
ミニカー本体に、付属品としてホイール4本、自転車3台が積載されて、ディスプレイ用のアクリルケースに収めらています。

限定発売になります

メーカーは完売なので在庫のみとなります。当店は2つのみですのでお早めにお求め下さい

 

春だ!自転車だ!

アマタツ予報士よると、春はもうまじかだ!

サイクリストも徐々に乗り出してきて、沼津のサイクリングロードでは多くのサイクリストが

走っています。

最近お声の多いのはこの時期から多くなるクロスバイクの問い合わせ。

初めての方でも気楽に乗れて、快適な走行、無理の無い乗車姿勢で人気のクロスバイク。

当店オススメ、クロスバイクを紹介します

kurosu.jpg

まずはキャノンデールのクイック4

カラーリングは鮮やかな5色展開。

フロントフォークがカーボン素材で出来ており、軽量で振動吸収性がいいのでポタリングには

とてもいいですよ。

kurosu.jpg

そしてクロスバイクの代名詞。

スペシャライズドのシラススポーツ。

カラーリングは4色展開。

どこでも快適に、速く走れるクロスバイク。

通勤からサイクリング・フットネストと幅広く使えます。

ただ今全カラー、全サイズ御座いますので、実際カラーを見ていただき、

各サイズ御座いますのでフィッティングも可能ですよ~。

他もビアンキ、ジャイアントなども取り扱い御座いますので気軽にご相談下さい。

今月のビギナーライド

明日明後日と天気が悪そうですが徐々に春らしい気温になって来ましたね。

さて今月25日はビギナーライドです。

富士店がオープンして4年目に入りましたが、

今まで当店で自転車を購入していただいた全ての方に御参加頂けます。

「乗っているけどいまいちしっくりこない」とか

「ダンシングがうまく出来ない」とか

いろいろお悩みのある方は是非この機会にご参加下さい。

スタッフがアドバイス致します。

一つ参加の条件に「傷害・賠償保険」が必要です。

もし加入していない方は掛け捨ての1日保険も御用意出来ますのでご安心ください。

OGK MS-2NEWカラー入荷

お待たせしました。

OGKヘルメットMS-2のNEWカラーが入荷しました。

超軽量快適性フィッテングのMS-2

知ってました?レジモスより軽いんですよ~。

OGK1.jpg

こちらのカラーはカタログに載っていない限定のブラック/レッドカラーです。シブい~eye

数に限りがありますので

OGK2.jpg

こちらはグレースホワイトレッド

OGK3.jpg

グレースイエロー

NEWヘルメットで心機一転、本年度のサイクルライフどうですか?

入荷

ようやく今期4SET目のアルテグラDI2が入荷しました。

本当に評判のいいアルテグラDI2。

ストレス無い変速性能ほんとオススメです。scissors

DI2.jpg

OGKMS-2NEWカラー入荷します

 お待たせしました。OGKMS-2ヘルメットNEWカラーが入荷します。

超軽量メルメットモデル。斬新なカラーが3色増えました。かっこいい~lovely

NEWカラーでこれからのシーズン楽しみませんかsign02

OGKBLK.jpg

 

OGKWHT.jpg

OGKiero.jpg

Potter

まだ寒いですが3月に入りましたね~。でもこれからは徐々に春を感じる季節になっていきます。

春を感じにサイクリング最高ですよ~

で、静岡限定のサイクル情報誌Potter3月号が届きました。CA3I01620001.jpg

 ポタリングで行くオススメスポットなど載っていますscissors

CA3I01630001.jpg

1