2013年4月

富士山1周サイクリング

5月19日(日)YOUCAN全店のイベントで富士山1周サイクリングイベント行います

もうすぐホームページ上で要項が出ますのでお待ちください。

 

         

YOUCAN富士店Facebook

2013 スペシャライズドホイール ROVAL入荷

スペシャライズドホイール ROVAL RAPIDE CLX40がようやく入荷しました。

フルカーボンクリンチャーホイールでチューブラタイヤに抵抗がある方おススメホイールです。

実際試乗しましたが、とにかく回転が軽くて剛性がありダッシュしてもビュンビュン進んでいきます。ZIPPホイールにちかいかな~。
実測重量も40mmハイトクリンチャーで1400gは軽量です
登りも文句の無いモデルです。

昨日入荷しましたがメーカーは完売です。
在庫限りのモデルです。

CA5YAXGB.jpg

来たー!!

半年待ちで来たー!!

ピナレロ ドグマ65.1 しかもツール優勝のマイヨジョーヌカラー。

雑誌を見てもウィンギンスの実車と変わりはないな~。

超かっこいい!!!

CAQ21R1G.jpg

CAMM6CO1.jpg

シートポストもSKYのロゴ

 

今年のツールも世界最強チームのSKYが支配するは間違いないですよ~。

ROTOR FLOW 取り付け

最近多くなってきているROTORクランクとQリング。その中でNEWモデルのROTOR FLOW
3D FLOW CRANK取り付けました。
FLOWはパワーとスピードを高めるために設計された全く新しいクランクです。
クランクアームの空力形状は、コンピューターによる数値流体力学
を使用してパフォーマンスアップ観点だけを追求して設計されたモデルです。
Qリングのポジション調整もOSPモデルより細かくできるようになっています。
見た目もバッチリ!

CA26BQU9.jpg

MOONライト入荷

自転車通勤、通学使用するクロスバイクなどが売れてきています。

通勤、通学にはライト・テールライトは必需品です。

おススメライトがようやく入荷しました。

MOON METEOR/メテオ USB充電タイプ  210ルーメン

コンパクトでこの明るさは他には無いと思います。価格も4千円後半とリーズナブルです。

視野も広く安心して夜の走行におススメです。

CA4PYVW6.jpg

CYCLE TRIP POTTER

毎日風は強いですがサイクリングに最高は季節ですね~。

静岡県下のサイクルポタリング情報誌Pottrが来ました。

お待ちになっていたお客様きましたYO~

CATCGABQ.jpg

 

明日のMTBライド中止

明日は富士店初のMTBライドでしたが、悪天候の為中止します。

また日を改めて行いますので楽しみしといてください。

1