ホーム > 富士店ブログ > 2013年12月

2013年12月

本年も終わりです・1月ライド

本年も本日で富士店営業日が今年最後となりました。

また来年もより一層サイクルライフを充実していきたいと思っています。

お客様の為なるように勉強し、走ってスタッフ1同頑張ります。

来年も宜しくお願い致します。

 

1月ライド

 5日 (日)  MR    久能方面

11日 (土) ゆっくりライド

12日 (日) MR    長岡方面

18日 (土) ゆっくりライド  芝川

19日 (日) MTBイベント  韮崎 詳細は後日

26日 (日) ビギナーライド 乗り方から教える講習ライド

 

来年も怪我無く楽しく走りましょう!

CA29XM6W.jpg

 

本日は・・・

地元ではありえない初の大月線を封鎖。富士宮・富士を走る富士山女子駅伝が開催されました。

フジテレビ系放送なので沿道は凄い人です。

地元がスポーツで盛り上がるという事はほんと気持ちがいいですね~。

これが自転車ロードレースだと思うとほんと興奮しますね~。

いつかそうなる時代がきてほしいな~。

CAV11HJ6.jpg

CAI6OK53.jpg

お店の前封鎖です。凄い人です!!

見やすさ抜群サイクルメーター

サイクルメーターがちょと文字が小さくて見づらかった方におススメ!!

キャットアイ CC-PA100wが入荷しました。

液晶画面が85%アップ しかもスリムになり見た目も思った以上にスッキリしています。

CAG08LVC.jpg

ほんとに見やすい

CA50GC2J.jpg

 

明日のビギナーライド・・・

明日のビギナーライドは申し込みが無かった為中止致します。

尚明日は通常MRを行います。海へ向かいます。

イタリアメーカーCIOCC

イタリアメーカーCIOCCが入荷しました。

イタリアの自社工房で行うCIOCC(チョッチ)はイタリアの歴史ある老舗ブランドです。 CIOCCとは創業者であるGiovanni Pellizzoli(ジョンバニ・ペリッツォーリ)のあだ名です。CIOCC(チョッチ)とはベルガモの方言でポーカーフェイスを意味します。そして、ブランドロゴはトランプの「スペード」「ハート」「ダイヤ」「クラブ」・・・そうです、トランプゲームのポーカーをイメージしています。 ジョンバニ・ペリッツォーリは某有名ブランドで修行後、1950年代に小さな工房で、プロロードーレーサーのプロトタイプのフレームを製作していました。そして、1967年に自らのブランドCIOCCを立ち上げました。 1983年から1991年までプロチームへのサポートをし、世界選手権やツール・ド・フランス、ジロ・デ・イタリアでの数々の勝利に貢献しました。 2002年にはCIOCCが手がけたHurricane U2がフランスの自転車オブ・ザ・イヤーに受賞されました。現在も、品質とテクノロジーの高い製品を職人がイタリアの工房で製作し続けています。

RYDON(ライドン) フルカーボンフレーム ケーブルワイヤー・電動コンポ内装に対応

関東近辺でも当店しか置いていません。

試乗させてもらいましたがとてもマイルドで体に優しい感じの乗り味でした。

最近剛性が高いバイクが多いですが、こちらは癖もなくバランスもいいです。

ちょっと他と違うメーカーバイクお探しの方CIOCC(チョッチ)どうですか?

CAORTCGB.jpg

CAI3H6LE.jpg

 

1