2014年4月

最強スプリンター・カヴェンディッシュモデル

CAV_SEQUENCE_2.jpg

明日最強スプリンターマーク・カヴェンディッシュがプロデュースしたカヴェンディッシュコレクションが入荷します。

在庫が全くない人気のヘルメットイヴェードのカヴェモデル・SWシューズもホワイト基調でソールがグリーン。

などめちゃくちゃかっこいいモデルが入荷します。GM前に最新モデルおススメです。気になる方はお早めに・・・特にヘルメットは

即無くなると思います。

勝利すること以上に、求めることなどあるのでしょうか?
簡単に勝つことはできません。スピードとテクニック。大胆さと実行力。すべてが高い次元で要求されるのです。勝利は最初にゴールラインを切ることだけにとどまりません。そこに到達するプロセスへの献身です。スタートからゴールまで、留まることのないハイスピードへの取り組みなのです。その取り組みをサポートするために、SPECIALIZEDはCVNDSH Collectionを発表いたした。

このコレクションは、単にジャージに名前を付けただけではなく、マーク・カヴェンディッシュがプロサイクリングにもたらしたスピードやクラスとSPECIALIZEDの革新技術が体現されています。ハイスピードに対する、画期的なアプローチです。

http://www.specialized.com/ja/ja/news/latest-news/18458?intcmp=homePromo1CavendishCollection

今年もやります富士山1周サイクリング

昨年は80名近い参加者で大盛況だった、富士山1周サイクリング。

今年は5月18日日曜日に行います。

参加資格は当店で自転車を購入されたすべての方OKです。(保険加入者、当日保険あり)

サイクリング日和になり多くに方が休日走っているのを見るようになりました。

是非この機会に一緒に走りませんか?

距離は100キロちょっとありますが、みんなと走れば完走出来るかも・・・

各班スタッフが付く予定ですので安心です。

詳しくは当店まで。

今回は定員100名までです。お早めに申し込んでください。

CAQGVEPK.jpg

スタンド

最近は通勤・通学にとロードバイクを買われる方が多くなっています。

よく「ロードにスタンドつきますか~?」と聞かれる時があります。

がっちりフレームを挟むタイプだと付いたり付かなかったり。。。。カーボンフレームにはもちろん付きません。

そこでGIANTのQRSPORTSTANDおススメです。本日入荷しました。

軽量アルミ製でクイックリリース一体型スタンドです。

クイックで装着しますのでバイクの外観を損ないません。

カーボンバイクでも車体を傷を着けずに装着出来ます。

見た目もスマートです。

CA6JFXKZ.jpg

キャノンデールシナプスカーボンにもOK!!

強度は制限があり耐静的車両重量は15Kgまでです。

ロードバイクにスタンド付けたい方これいいですよ~

週末ライド

本日はMR。昨日はゆっくりロードと久しぶりに2日間乗れました。

土日とも春らしくない寒さで服装が難しいですね~。

土曜日は久しぶりの白糸の滝。

CAEQ1UBZ.jpg

虹がでてました。工事が終わりだいぶ整備されていたが、小さい時から見てきた風景が変わってしまい、

なんか寂しい気がしました。でもこれからこの風景があたりまえになり、慣れていくんだろう~。

CA0JX5XM.jpg

来週からは寒さも和らぎもっとサイクリング日和になっていきます。

楽しく・時には辛く、自転車ライフ楽しみましょう!!

1