ホーム > 富士店ブログ > 2015年11月

2015年11月

冬物

富士山も雪化粧し、綺麗な姿になりました。

これから寒くなってきて保温性の高いジャケット・タイツ・グローブなど必要になってきます。

CA3I12680001.jpg

CA3I12930001.jpg

本日のビギナーライド

本日のビギナーライド参加された方お疲れさまでした。

久しぶりの晴天。9名の参加者があり気持ち良く行って来ました。

由比まで行って折り返して富士川楽座で休憩。

ほんと天気が良く気持ちいいライドになりました

来週29日(日)もビギナーライド行いますので参加される方はご連絡下さい。

CA3I12900001.jpg

CA3I12910001.jpg

PINARELLO DOGMA F8 スペシャルコンセプトモデル入荷

CA3I12860001.jpg

以前紹介したスペシャルバイクがとうとう来ました!!

ツールドフランス最終ステージ、シャンゼリゼ凱旋でフルームが使用したRHINO/YELLOWスペシャルカラー

めちゃくちゃカッコイイ良すぎる~!!

CA3I12870001.jpg

野生生物保護運動を世界に広める意味がこめられ、RHINO=サイ

をモチーフとしたデザイン!!

CA3I12880001.jpg

完成が楽しみ!!

SUPERSIX EVO HI-MOD 入荷

新しくなったSUPERSIX EVO HI-MOD ULTEGRAが入荷しました。

進化したEVOHI-MODは加速をもたら高剛性と路面をいなすような振動吸収性能、最速ラインを突くハンドリング

効率的なエアロダイナミックと軽量というすべての要素が進化しました。

試乗した感想は踏んだ時の軽さ、ダンシングでの振りの軽さ、コーナーでの安定性とても良かったです。

特にダンシングでの振りの軽さは素晴らしく良かったです。

最上モデルでなぜかありえない価格設定のアルテグラモデルが入荷しました。

CA3I12820001.jpg

CA3I12840001.jpg

2色ブルー・グリーン

サイズ ブルー50

    グリーン52

各1台です 

CA3I12830001.jpg

クランクも超軽量・高剛性のホログラムクランクアームに一体化スパイダーリングの52-36仕様

CA3I12850001.jpg

新しい25.4mm径SAVEシートポスト仕様

サドル上で従来比36%ものしなりを実現。振動吸収性を向上させることでシッティング時の快適が増しています。

パーツに妥協がなくこのモデルのコストパフォーマンにはびっくりします!!

ステップアップにロードバイクお考えの方かなりというか物凄くおススメバイクです!!

 

 

本日ゆっくりライド

本日はゆっくり稲子~桜峠コース

だいぶ寒くなりました。

僕が好きな絶景ポイントへ

CA3I12810001.jpg

明日は雨予報。スペシャライズド試乗会は天気次第になります。

自走は無し。現地集合。雨が降っていたら行きませんので・・・

 

 

スペシャライズド試乗車

富士店にてスペシャライズドの最先端アルミバイクALLEZ SL COMPの試乗車

が届きました。サイズも49・52・54・56、4台ご用意しております。

ロードバイクに興味があって乗ってみたい方・初めてロードバイク購入する予定で悩んでいる方

是非この機会に走行感をお試しください。

期間は1か月程お借りしています。お気楽にスタッフに申し付けください。

CA3I12790001.jpg

1