2017年7月

涼をもとめて・・・

富士宮市で涼の場所と言えば天然クーラー陣馬の滝!!

本日は朝から曇っており暑くなかったのですが、涼をもとめ行ってきました

いつもはこの時期人でいっぱいですがこの天気では寒いぐらいな場所なので人はちらほらしか

いなくゆっくり出来ました。

水温は激冷!!30秒も浸かれません!!

ライドで火照った体をクーリングし癒されまた頑張れます!!

暑い日はここしかない!!

是非行ってみてください!!

CA3I16170001.jpg

CA3I16190001.jpg

CA3I16180001.jpg

IMG_20170730_123622.jpg

寒い~~~~~~!!

スペシャライズド新型アレー入荷

アルミロードバイクのおススメ車体

進化したALLEZ(アレー)が入荷です

前のバイクよりフォークとフレームで450gを軽量化

ヒルクライムであれスピードレースであれ軽さはパフォーマンスを高めます

タイヤも28Cまでの太いタイヤ、ラックやフェンダーも装着可能です

CA3I16060001.jpg

同時にTARMAC MENSL4 SPORT サガンが入荷

CA3I16070001.jpg

CA3I16080001.jpg

サガンカラーは

ロゴはゴールドで、ブラックの部分に細かくラメが入っていてカッコイイです

 

チームスカイツールドフランス使用ジャージ入荷

CA3I16030001.jpg

CA3I16040001.jpg

ツールドフランスのみ使用しているチームスカイジャージが限定入荷しています

ホワイトを基調としたカラーで涼しげでさわやかなジャージ、この夏にどうですか?

もちろんチームはエースフルームでマイヨジョーヌ狙っていますのでかなり今年も面白い!!

サイズは  メンズ M・L  各1枚

      レディース  s 1枚

 

のみです、お早めに!!

2018モデル注目のNEW TARMAC

image4559724.jpg

ツールドフランスも始まり前半からいろいろな事がありますが、世界最高峰のロードレースツールドフランスには

ほんと魅了されますね~。毎日が楽しみです。

このツールではスペシャライズドバイクを供給されているチームの多くの選手がNEWTARMACを使用しています

ハンドリング、エアロ、軽量、剛性すべてが開発によって新しいタイプのバイクに生まれ変わりました

ほんと今年楽しみなバイクです

すべてが進化したNEW TARMAC ご予約開始してます

1