ホーム > 富士店ブログ > > 昨日のMR
富士店ブログ

昨日のMR

昨日のMR参加された皆様お疲れ様でした。 そして疲れました!!

さあこれからは、冬場のライドが始まります。

優しいぺダリングで少ない力で綺麗に走る(速くなる!!) すごく大事です!!

この冬でパワーだけでは無い、ぺダリングをマスターして下さい。

僕らはしっかり教えます!!  何なりとスタッフに聞いて下さい。

これで来春からはちょっと違うライドに進化するはずです。

 

余談

先週はスタッフの大塚がツールド沖縄(市民210キロ)に初めて参加しました。(後日レースレポートをブログに上げます。)

クラブの皆さまもかなり注目されていましたので、帰ってきた大塚にレースの内容を聞いてみました。

レースの終盤の勝負所である、通称「学校坂」までは20人ぐらいに絞られた集団には残れましたが、

その先(残り30km)で力尽きたみたいです。

胃腸の調子が万全ではなく、レース自体はきつかったものの十分に楽しめた様です。

1回走ると魅了されるツールド沖縄。本人は帰って来た当初は「もういい!」と言っていましたが

ふつふつと「また走りたい!」と言う気持ちになっているみたいです。笑

ライダーの気持ちをも変えるツールド沖縄!!凄いですね~!!  

ご来店頂いた折には、もっと色々お話出来ますのでお尋ねください!!

翌日の沖縄に新聞に

IMG_2993.jpg