八王子店ブログ

TREK 2012

TREK WORLD 2012(トレック 2012展示会) 京都へ行って参りました。

trek001.jpg

trek004.jpg
みっちり4時間
ほどプレゼンを受け、さすがに疲れました、、、

しかし、トレックの技術力の高さ生産の品質へのこだわりを再認識できとても良い勉強になりました。

 

trek005.jpgのサムネール画像新技術の中で1つご紹介。こちらがIN TENSION という技術でカーボンのマウンテンバイクに使用されています。

真ん中の緑の謎の物質(企業秘密だそうです)を入れることで、ものすごく強度があがり軽量にも役立っています。

B.Bやビポット付近に使用されています。

 

 

 

 

trek002.jpg

2012モデルの2.1です。価格も下がり14万円台でシマノ105を使用したモデル。オススメです!

 

trek006.jpg

オリジナリティを出したいならプロジェクトワンです。
カンチェラーラやシュレックモデルも選択可能です。

マドン3シリーズが20万を切って発売されます。魅力的な価格設定です。素材もOCLVカーボンへ変更されました。

 

trek003.jpg
一部で注目の
セッション9.9
ワールドカップで勝ちまくっているあのバイクです。

価格が未定になっていましたがついに決定!  ¥370,000 (フレームセット)
自分が想像していた価格より安かったです。ご予約受付中!

その他たくさんあって書き切れません。店頭に資料が御座いますのでご検討中の方、ご来店おまちしております。