ホーム > 八王子店ブログ > MTBパーツ > フィジーク テストサドル準備出来ました。
八王子店ブログ

フィジーク テストサドル準備出来ました。

テストサドルが準備できました。今年のテストサドルはイエロー!

f-test02.jpg

たくさん入荷しました。

 

f-test01.jpg
今年の新製品 ARIONE R3です。

ARIONE R3はグラスファイバーとサーモプラスチックのコンポジットシェルにチタンより重量比強度に優れるk:iumレールを採用、コストを抑えながらも快適で軽量なレーシングサドルに仕上げられています。

ARIONEシリーズは柔軟性の高いライダー(スパインコンセプト:スネーク)のパフォーマンスを最高に引き出すサドルです。裏面にフォームパッドを配置した 3mm厚の2層構造により、従来品(2mm厚)よりも衝撃吸収力に優れ快適です。貸出期間延長を希望の方はスタッフにご相談ください。

 

f-test03.jpg
アリオネR3や欠品していた定番サドルも入荷しました。今なら下記のサドルがお試し頂けます。

 

 

□テストサドル一覧

ROAD

ARIONE R3
ANTARES
ARIANTE

ARIONE VERSUS
ANTARES VERSUS
ARIANTE VERSUS

MTB

TUNDRA
GOBI XM
ALIANTE XM


 

 

テストサドル申し込み方法
•店頭にて受け付けております。お申し込みには身分証明書の提示をお願いしています。
•貸し出し時間は、当日の営業時間終了までにお返し下さい。貸出期間延長を希望の方はスタッフにご相談ください。

•サドルの貸し出しは無料です。サドル脱着の工賃は別途必要となります。ご了承下さい(原則、サドルの脱着は当店にて作業させて頂きます。)

 

■ 購入特典 ■

テストサドルを試乗して頂いてフィジークサドルご購入のお客様には、サドルの脱着工賃分を割引してご購入頂けます。ぜひこの機会にフィジークサドルをお試し下さい。