2013年5月

スマートに装着

スポーツバイクに泥除けはできれば付けたくないと思いませんか?

 

でも雨天時も乗らなければいけない時ってありますよね??

 

そんな時はこれです。

 

IMG00161.jpg

 

 

 

 

 

ドンッ!    

sanmarco SMART ASS マッドガード

 

 

 

 

 

 

 

IMG00162.jpg

 

 

 

装着時でもこんなにコンパクト。

スポーティーさを損ないません。

 

 

 

IMG00163.jpg

 

 

 

それでいてさらに折り畳めるというんですからびっくりです。

 

 

 

 

「せっかくのスポーツバイクなのに泥除けはいや。でも汚れるのもいや。」

 

そんな方、必見です!

 

 

噂の・・・

IMG00141.jpg

 

 

 

久しぶりにMTB入荷してまいりましたよ。

 

 

 

 

IMG00156.jpg

 

 

 

おやおや?いよいよきましたね、噂の新規格。

 

 

 

 

IMG00154.jpg

 

 

 

BB30ときましたか!

 

 

 

 

IMG00153.jpgのサムネール画像

 

 

 

ブレーキホースが内蔵!かっこいい~!

 

 

 

 

 

FOCUS RAVEN 650B 1.0

 

あとは実車を生で確認してみてください。メーカー在庫も僅かですのでお早めに!

富士山一周サイクリング

参加された皆さんお疲れさまでした。天候にも恵まれ富士山も終始ご機嫌で絶好のサイクリング日和でしたね。

 

スタッフMは中級チームを担当させていただきましたが、気持良く走れました。絶景ポイントで記念撮影やジェラートを食べたりと富士山の周辺を満喫しました。

 

IMG00081.jpg

 

 

 

いや~雄大ですねぇ。惚れ惚れしちゃいます!

 

 

 

 

IMG00082.jpg

 

 

みなさん良い顔してますね!

まだ序盤だったのはここだけの秘密です。笑

 

 

 

 

 富士山を見て楽しむのもここまで。ここからは走りを楽しみました。中級らしからぬハイペースであっという間に山中湖までたどり着きました。篭坂峠では私もエキサイティングモードにスイッチオン。速く走る楽しみを思い出しました!

 

IMG00087.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ全チームが無事ゴールすると富士山はご機嫌ななめに。。

IMG00095.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント終了まで持ちこたえてくれた雨模様。本当に良かったです。富士山ありがとう!

 

お客様への感謝の気持ちをまたこういう形で伝えていきたいと思ってます!

 

次回の予定は未定ですが、また楽しいイベントを企画していきますのでお楽しみに!

フレームプロテクター

UNEXフレームプロテクターが入荷しました。

unex01.jpg

 

ブレーキワイヤーやシフトワイヤーの擦れにより傷が付いていませんか?
大切なバイクをこちらで守ってあげて下さい。

unex02.jpgunex03.jpg
使い方は
簡単です。切り欠きが付いていますのでワイヤーを取り付けた後でも簡単に取り付け可能です。
他社の商品と比較してもしっかりとワイヤーを保護されているので使用中に取れて無くなってしまうことも無いと思います。

 

私の最近組み上がったNEW BIKEへ装着しました。
unex05.jpg

unex04.jpg
いい感じです
。 バイクは大切に。

 

MR

皆さんゴールデンウィークは満喫できましたか?

 

明日からは現実に戻る方々がほとんどだと思いますが(笑)、また週末のライドに向けて頑張りましょう!

 

IMG00019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00020.jpg

 

暖かい陽気も安定してきましたね。まさに春到来!

 

みんなで気持良く走ってきました。

 

春になったばかりですが、夏までのカウントダウンも始まってます。

 

この良い季節を楽しみましょう。

CRAFT

cf01.jpg
クラフトアンダー大量に
入荷しました。

今回入荷は、一番需要の高いノースリーブタイプです。”Mesh Superlight"
名前の通り超軽量sign01 
伸縮性もバツグンで変な圧迫も無く、着けていることを忘れてしまうくらいです。

cf02.jpg

cf03.jpg
皆様
一度お試しください。

1