2015年2月

3月のライド予定&明日のライド中止

いよいよ春目前といった感じでしょうか。気持ちいい季節がやってきました!

お待たせしました!今月からビギナーライドを再開します!

 

7日(土) MTB  MR

 参加ご希望の方は事前にスタッフまで申出ください。このライドはYOUCANクラブ員の方が参加できます。ご興味ある方はスタッフまでお尋ねください。

 

8日(日)  BR

 当店にて初めてロードバイクをご購入された方が参加できます。個々のレベルに合わせたコース設定や強度で走りますのでふるってご参加ください。参加ご希望の方は前日までに電話もしくは店頭にて予約をお願い致します。※傷害保険に未加入の方は1日保険(300円)に加入していただきます。

 

15日(日)  MR

 

21日(土)  MTB  BR

 当店で初めてMTBを購入された方が参加できます。初めての方でも安心して走れるコースにいきますので基礎から学びながら楽しく走りましょう。参加するにあたって傷害保険に未加入の方は1日保険(300円)に加入していただきます。参加ご希望の方は前日までに電話もしくは店頭にて予約をお願い致します。

 

22日(日)  MR

 

29日(日) MR

 

明日日曜日は雨天予報のためライドは行いません。ご了承ください。

MTBライド 

こんにちは。今日は天気も良く気温も少しづつ暖かく感じてきました。

 

本日はよく行くトレイルの整備を兼ねて、MTBライドに出かけてきました。

毎回楽しむためにはトレイルの整備も大切ですね。参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

IMG_0086.JPG

 

 

 

 

 

 

今からでも楽しめます。この時期は山に入っても太陽の光が差し込むので気持ちいいですよ!

次回のライドが楽しみです。自分は今日のライドで新たな課題ができました。

次回はその課題を解決して成長していきたいですね。

 

スタッフ 嶌田

SHIMANO BAGS

新製品が入荷してまいりました。

大好評のSHIMANOバッグが進化して登場です。

U-series  L10 / L15

sbag1.JPG

 

 

 

 

 

 

ブラック/ライトニングブルー

 

sbag3.JPG

 

 

 

 

 

 

ライトニングブルー/オレンジ

 

sbag4.JPG

 

 

 

 

 

 

アイランドグリーン

 

ハイドレーションパックを収めることはもちろんできますし、レインカバーも付属しています。

 

sbag2.JPG

 

 

バッグの両サイドに開閉チャックがついていますから荷物の取り出しがしやすくなってます。

 

 

sbag5.JPG

 

 

左右の肩紐はバックルではなくフックを引っ掛けるだけ。

 

 

 

sbag6.JPG

 

 

あとは両脇のマジックテープで締め付けを調整です。

 

 

 

価格帯もお手頃ですし、初めてのバッグの導入にも最適です。

トレイルライドやツーリングのおともにいかがでしょうか?

 

村上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日MR中止

おはようございます。

予定していたMRですが、雨のため中止と致します。

次回開催は3月ですのでライド情報更新をお待ちください!

本日のMTB MR & 明日のMR

本日参加された皆様お疲れ様でした!

気温も高くなってきて走りやすく、ライド日和でしたね!

この時期が一番楽しいMTBライドですので満喫しましょう♪

 

MTB MR.JPG

 

 

 

 

 

 

 

自然と一体になって走れるこの感覚をたくさんの方に感じてもらいたいです。

 

話は変わって明日は予定通りMR決行します。雨予報は午後からとなっていますが、早まる可能性は十分にありますので近場の周回コースに向かいます。

雨具のご準備をお忘れなく!お待ちしております!

 

村上

明日のMTB MR

明日は予定通り決行いたします!

近場の定番ルートの予定です。

集合時間はいつも通りです。

気温はだいぶ暖かめですが、朝はまだまだ寒いので十分暖かい装備でお越しください!

宜しくお願いします!

店長村上

CANNONDALE STORE 紹介

昨年の夏にお店の取材を受けました。

どんなお店でどんなスタッフがいるのか分かると思います。

YOUCAN各店が紹介されていますので良ければご覧になってみてください!

こちらからどうぞ→CANNONDALE STORE 紹介

店長村上

今年初の平日ライド

こんにちは。

アップが遅くなりました。2月上旬の出来事。

FullSizeRender.jpg平日水曜日にライドに出掛けました。

八王子から近い峠を越えて津久井湖をグルッとまわってきました。

 

皆さん、寒い中お疲れ様でした。

天気も良く楽しめたライドになりました。

自分はゴールするころにはお腹が空いて・・・・午後はヘトヘトでしたね。

 

これからも週末のMRは都合がつかない方、お声掛けいただけたらと思います。できる限り調整いたします。

 

これからの時期はもうすぐ、つくしやフキノトウの春を感じる季節・・・朝はまだまだ寒いので家から出る際の一歩が億劫になりがちですが、ライドを楽しみつつ小さい春を見つけるのはどうですか?

 

スタッフ 嶌田

本日のMR

本日も寒い中ではありましたが、お集まりいただいた皆さんお疲れ様でした!

昨日に引き続き快晴で気持ちのいいライドとなりました。

来週は今月最後のMRになります。宜しくお願いします!

猿ヶ島.JPG

 

MTB RIDE & 明日のMR

有志で集まったメンバーと近場のトレイルライドへ出掛けました。

早朝の寒さはまだまだ健在ですが、少しづつ春の香りも感じ始めています。

良いこと反面辛いことも。。鼻水・くしゃみ止まりません。

晴天で気持ち良かった!皆さんお疲れ様でした!

20150214a.JPG

20150214c.JPG

 

 

 

 

 

 

 変わって、明日のMRですが海方面へ行きます!前回と同じコースの予定です。

 

 

 

 

 

 

 

1  2