ホーム > 八王子店ブログ > お知らせ > フレーム新調時はオーバーホールがオススメ!
八王子店ブログ

フレーム新調時はオーバーホールがオススメ!

こんばんは!店長の村上です。

 

LOOKの大人気車種、785 HUEZ RSのプロチームカラーが入荷です!

 

huez 1.jpg

LOOK 785 HUEZ RS プロチームカラー サイズ51

 

LOOKといえばこのカラーといっても過言ではないでしょう!圧倒的人気を誇っています。非常にカッコいいです。

 

huez2.jpghuez3.jpg

 

このLOOKに載せ替えたい!新しくフレームを新調したい!そんな方はオーバーホールキャンペーンを利用してフレーム新調をオススメします!

 

パーツ載せ替え作業は洗浄無しでパーツを移し替えていきます。長い期間メンテナンスをしていなかったり、ハードな環境下での使用だと気づかぬうちに大きなダメージを負っていたり。。オーバーホールしながらフレーム載せ替えならパーツひとつひとつをチェック、洗浄していきながら組み付けていきますので安心ですね。しかも今ならとってもお買い得な料金設定!

 

オーバーホールは綺麗になるだけでなく、驚くほど走りも軽くなります!

 

ただいまご予約受付中です!2月いっぱいまで受け付けていますのでこの機会に愛車を新車時のような軽やかな走りに復活させませんか?パーツ新調もこの機会にしてみてはどうでしょう!

 

皆様のご来店をお待ちしております!