ホーム > 八王子店ブログ > MTBパーツ > MTBライド日和でした
八王子店ブログ

MTBライド日和でした

ご無沙汰しておりました、店長の村上です。

 

年明けから天気の良い日が続いています。MTB乗りとしましてはトレイルコンディションも良好、気持ちも晴れ晴れして気持ち良いですね!

 

本日はMTBライドに出掛けてきました!

 

minamino1.jpgminamino3.jpg

minamino4.jpgminamino5.jpg

 

澄んだ空気の中を走っていると落ち葉を踏み締める音が響き渡ります。ライディングテクニックを習得していく楽しさとは別の醍醐味を感じることができるのもこの時期ならではです。この貴重な時間をMTBで楽しんじゃいましょう!!

 

そんなMTBライド時の足元を支えてくれるのが信頼性の高いSCHWALBEタイヤ。新作のXCタイヤが入荷しました!

 

シュワルベ.jpg

 

FRONT:RACING RAY   REAR:RACING RALPH

 

racingray.jpg racingralh.jpg

 

フロントはグリップを高めたコンパウンドとパターンでしっかり路面を捉えてくれて、リアは漕ぎの軽さとトラクションのバランスを考えた絶妙なコンパウンドをパターンを採用。前後で異なるタイヤは他のラインナップでも採用されていて、私も使用しておりますが速くて安心感のある走りに大満足しています!

 

NEWタイヤ、是非とも皆様お試しください!!