ホーム > 鹿児島店ブログ > アクセサリー > ローラー台いかがですか?
鹿児島店ブログ

ローラー台いかがですか?

最近雨が多いですね。

週末になると狙ったように天気が崩れます・・・。
自転車が乗れずにフラストレーションが溜まってしまっている方もおおいのではないでしょうか。

そんな時にお勧めなのがローラー台。

お勧め商品が入荷しましたのでご紹介です。

Tacx Bushido Smart(ブシドー スマート)
IMG_0647.jpg

コンピューターと連動することが可能な高機能モデルです。

 

Tacx Booster (ブースター)
IMG_0649.jpg

負荷機能も付いた固定用ローラー台。
少し前はトップモデルでしたが、最近値段も下がりお買い求め安くなりました。

実走感もあり音もそこそこ静かです。オススメモデル!

 

Tacx Antares
IMG_0650.jpg

3本ローラー。乗りこなすのには少しコツが要りますが走行テクニックの向上にも役立ちます。

 

スタッフ浅野の一押しはBushido!
IMG_0647.jpg

話題のZwift(ズイフト)興味がある方も多いと思います。
このBushidoは、ズイフトに対応のスマートトレーナー。

ローラー台が地形や条件の変化を自動的に負荷調整するのが特徴。
登りも15%の斜度まで再現可能なようです。十分ですね。

トレックの別府選手やTEAM Ukyoの選手とも一緒に走れるイベントなどが定期的に行われていたり 、世界戦のコースが再現されたり、スプリントポイントでジャージがGET出来たりとゲーム性も非常に高くて面白そうです。

自分も購入しようか非常に検討中です!! 誰か一緒に始めませんか?
導入には色々と条件があるので(パソコン、モニターなど)解らない方はご相談ください。