ホーム > 鹿児島店ブログ > アクセサリー > 輪行用品 補充完了! 
鹿児島店ブログ

輪行用品 補充完了! 

皆様のGWの予定はお決まりでしょうか?

私は福岡へ遊びに行く予定です。(お勧めの場所などあれば教えてください)

先週末には、GWに自転車で輪行を予定される方が沢山ご来店頂き、お店の輪行用品が無くなってしまいました。買えなかった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
 

本日、輪行用品が補充されましたので輪行をご予定の皆様、ご来店お待ちしております。
IMG_0708.jpg

 

IMG_0740.jpg
E-10
お手頃価格の定番輪行バック。ロード、クロスバイク、MTB対応。
エンド金具は別売りです。

IMG_0741.jpg
ロード320
シッカリと輪行したい人は、こちら!
厚めの生地で安心感があります。ホイールを収める仕切りが付いています。
エンド金具やフレームカバーが標準で付属。 (ロード用バックです)

IMG_0738.jpg
L-100 
やはり、一番人気があります。
特徴は超軽量でコンパクトになること。走行中の持ち運びも苦になりません。
ロード、クロスバイク、MTBに対応。エンド金具は別売です。

この様に沢山の種類がございます。
どれを選んで良いかわからない方はご相談ください。

 

輪行に便利な用品です。
IMG_0744.jpg

エンド金具
輪行には必需品です。バックに付属していない場合はご購入ください。
ロード用、MTB用等ございます。

IMG_0743.jpg
フレームカバー
大切なフレームに傷が付いてしまうのを防いでくれます。

IMG_0745.jpg
フリーカバー
スプロケットのカバーです。

IMG_0746.jpg
チェーンカバー
チェーンをカバーしてあげるとバックも汚れません。

 

輪行用品ではありませんがオーストリッチから新製品のサコッシュが発売されました。
IMG_0736.jpg

SL-100という最軽量の輪行バックと同じ生地で作られています。

IMG_0620.jpg
一つあると便利なアイテムです。
サイクリング中で荷物が増えても安心です。

私の場合、道の駅や美味しいパン屋さん等に寄ると色々と家に買って帰りたくなります。
そんな時にポケットに忍ばせておくととても便利! ツーリングのおすすめアイテムです。

IMG_0747.jpg
折りたたむとこんなに小さくなります。