ホーム > 鹿児島店ブログ > アクセサリー > 高機能 サイクルコンピューター
鹿児島店ブログ

高機能 サイクルコンピューター

GIANTよりGPS搭載の高機能サイクルコンピューターが新発売されました。

発売が遅れておりましたが、今週から出荷が開始されました!

IMG_0477.JPG
GIANT Neostrack GPS
2.6インチの大きくて見やすいディスプレイ、セーブモードで30時間以上のバッテリー駆動時間
ここでは説明しきれないほど沢山の機能を持った高機能サイクルコンピューターです。

お値段も ¥22,000 + 税 と他社と比べてもお買い求めやすくなっています。

IMG_0480.JPG
付属品は、USBケーブル、ハンドルに取り付けるエクステンションマウントとステムマウントの2種類が付属。
 

IMG_0488.JPG
早速、自分のバイクに取り付けて走ってきました。

自分の環境は、
スピードセンサー  無し(GPS信号)
ケイデンスセンサー  パイオニアパワーモニター
パワー     パイオニアパワーモニター

GPS搭載のメーターは、スピードセンサーが無くても使用できるのでいいですよね。
各種ANT+のセンサーが対応しています。しっかりと測定したい方は、スピード、ケイデンスセンサーを取り付けをおすすめします。

share.png
Neostrackのアプリで昨日の記録画面です。
コースは入来峠を上って吉田を通って帰ってきました。
距離72kmで平均速度24km。風も強かったので頑張りました。

STRAVA や TRAININGPEAKSに自動同期も対応してます。

これからサイクルコンピューターをお探しの方は、ぜひ候補の一つにしてみて下さい。