鹿児島店ブログ

New RS8

Anchorの2018モデルが入荷です。

2018年モデルは、セカンドモデルにあたる”RS8”がモデルチェンジされました。

フラッグシップモデルのRS9と同様のジオメトリーとフレーム形状になっていて、トップモデルのテクノロジーが引き継がれています。

RS9との違いはカーボン素材の種類と積層を変えて製造されているとのことです。

IMG_0713.jpg
RS8 EPSE

IMG_0718.jpg
フレーム形状はトップモデルRS9と全く同じです。

IMG_0699.jpg
2018モデルよりヘッドチューブのロゴがブリヂストンマークに変更されました。

今回入荷は、カラーオーダー車ではなく限定車となります。
価格は通常モデルと同じですがホイールがフルクラムのレーシング7仕様と、ちょっとグレードアップされています。

 

勿論、アンカーと言えばオーダーシステムが魅力的なブランドです。
好きなカラーでオーダーしオリジナルバイクにするのもお勧めです!
od2.jpg
ハンドル、ステム長、ギア比の選択等も可能です。
2018年はカラー、ロゴカラーなどが追加になりました。

 

私もシュミレーションしてみました。
od.jpg

お気に入りは、メタリックシルバーにブラックのロゴ。

アンカーの下記のサイトにてカラーオーダーがシュミレーションできます。
遊んでみて下さい。気に入った物が出来ましたら、是非ご注文ください!
 http://www.anchor-bikes.com/colorlab/index.html (2018年対応は今しばらくお待ちください。2017.12月4日)