鹿児島店ブログ

anchor RNC7

こんにちは。鹿児島店 店長の浅野です。今回はアンカーのRNC7のご紹介

日本を代表するクロモリバイク ”NEO-COT"
発売から今年で25周年をむかえたそうです。
IMG_0171 (2).JPG
雰囲気があってカッコイイですね

タイヤ幅が25Cを標準装備と考えフレームが変更されています。(28cまで装着可能)
定番で人気な車種ですが、現代の流行に合わせ細かなアップデートがされて、まだまだ進化しつづけています。

28cを装備してのんびりツーリング仕様にするのも楽しそうですね。

IMG_01712.JPG
昨年よりヘッドチューブのロゴがブリヂストン ロゴへ変更

IMG_0169.JPG IMG_01731.JPG
ボトルケージはKINGケージを選んで頂きました。クロモリフレームに抜群にあいます。
 

こちらのRNC7をはじめRNC3もアンカーオーダーシステムでご注文いただけます。
カラーリング、一部パーツのサイズとグレードを選択可能。オリジナルの一台を作ってください!

IMG_016911.jpg
カラーオーダーシステムです。面白いので行ってみて下さい。

 

そして、初代NEO-COTです!
ネオコットは思い入れのある自転車で私の初めて買ったロードバイクです。
この時はブリヂストン ブランドでハード、ミディアム、ソフトとフレーム剛性が選べました。 
IMG_0174.JPG

インターハイの写真です。昔はロードレース種目は無くてチームタイムトライアルだったんですよ
7i.jpg