ホーム > 三島店ブログ > > JBCF富士山ヒルクライムとイザルコマックス YOUCAN Limited
三島店ブログ

JBCF富士山ヒルクライムとイザルコマックス YOUCAN Limited

こんにちは、スタッフの米内です。

先日は富士あざみラインで行われたヒルクライムレースにジュニア選手と共に参加してきました!

レースは肌寒い濃霧の中スタート!

IMG_5988.jpg

ジュニア選手の渾身のフィニッシュ‼

IMG_5989.jpg

クラブ員の方も多数入賞し、自分も練習の成果を発揮でき優勝することができました!

IMG_5952.JPG

頂上は下界の濃霧が嘘のような晴天でした。

IMG_5954.JPG

雲海がどこまでも続いています。まさかのサプライズでしたが、こういった景色もヒルクライムイベントの楽しみのひとつですね!

下山まではクラブ員の方とレースのことを振り返り話が尽きることはありませんでした。

そんな自分は高校生の頃は富士スバルラインを1時間30分以上かけて登っていたのを思い出し感慨深い気持ちになりました。

そして、YOUCAN三島店ではヒルクライム対策ライドを計画中です。

もっと楽に峠を越えたい!

ヒルクライムイベントなどでタイムを更新したい!

ブロンズ、シルバーが欲しい!!

等々、皆様の目標達成を後押ししていけるようなライドをしていきますので目標など教えてください。

 

そしてYOUCANスタッフ使用率No1で普段自分も使用し、今回のヒルクライムを支えてくれたイザルコマックスがお求めやすい価格にて販売中です!

フォーカス イザルコマックス ULTEGRA

IMG_5990.JPG

イザルコマックス R8000 YOUCAN カスタムもございます。

フォーカス イザルコマックスに乗り峠を軽やかに駆け上がりませんか?

どちらのモデルも残りわずかとなってしまいましたので気になる方はお早めにご来店下さい!