ホーム > 三島店ブログ > > 三島店新規お取り扱いブランドのご紹介
三島店ブログ

三島店新規お取り扱いブランドのご紹介

みなさんこんにちは。店長の鈴木です。

台風の接近により不安定なお天気が続きますがいかがおすごしでしょうか。

気温もだいぶ下がってきているので峠の下りなどでは寒さを感じてしまう日も出てきました。

暑さ対策の次は寒さ対策ですね。。。短い秋を楽しみましょう!!

それでは三島店で取り扱いをスタートするブランドをご紹介させていただきます。

 DSC_1020.JPG

 

すでに若干使用感の出ているカタログですみません。。。

まだ店舗閲覧用のカタログしかありませんがすでにたくさんの方にご覧になっていただいております!

まずはBIANCHIから。

今期からレパルトコルサストアとなりビアンキ ハイエンドバイクも取り扱いいたします!

UCIワールドツアーチーム ロットNLユンボも使用するOltre XR4。振動を除去する素材「Countervail®(カウンターヴェイル)」を使用することによりエアロフォルムを採用しながら超級山岳や平坦ゴールスプリントまでこなしてしまう1台となっております。

そして、同じくこのカウンターヴェイルを採用しコストパフォーマンスの良いオルトレXR3などもお取り扱いできることになりました!

ビアンキのご用命はYOUCAN三島店へ!!

 

次はこちら、MERIDAです。

新城選手も所属します、UCIワールドツアーチームBAHRAIN MERIDA Pro Cycling Teamが使用するバイクブランドです。

9月1日には静岡県伊豆の国市に「MERIDA X BASE」がオープン。

国内で取り扱います全車種を展示、レンタルも。三島店からも近いので実際に見て乗ってから購入も可能に!!

2019もロードバイクからMTB、クロスバイクまで魅力的なバイクでいっぱいです。

メリダのご用命も是非YOUCAN三島店へ!!

皆様のご来店お待ちしております。