ホーム > 三島店ブログ > > DeFeet グローブ
三島店ブログ

DeFeet グローブ

みなさんこんにちは。店長の鈴木です。

本日はDeFeet グローブ GLOVE ET のご紹介です。

私も現役時代から冬のトレーニングから雨の中のレースなどで使用してきましたDeFeet GLOVE ET。

季節の変わり目のこの時期からピッタリな対応温度のグローブです。

ご紹介するのはGLOVE ET WOOL。

DSC_1105 (002).JPG

毎年このグローブが大活躍する時期になると完売してしまう商品なので今年は早々にお店に登場させました!!

こちらのグローブはウールを使用することにより保温性と柔らかさが通常モデルより優れております。

毎年買い逃している私は今年こそこのモデルを手に入れこの冬を乗り切ろうと考え中です。

これから季節が進むと寒い冬がやってきますが新しいアイテムを投入しモチベーションをアップさせライドを楽しみましょう!!

暑い暑いと汗を流しながら走る夏のライドも好きですが、気温が低く白い息を吐きながら走る冬のライドも大好きな鈴木です。

izu.jpg

http://www.c-youcan.com/contents/information/you-can-8.php

獲得標高の多い長距離コースはヒルクライムとダウンヒルを繰り返すため着用するアイテムが重要となってきますね。

これからのライド時の服装などもアドバイスいたしますのでお気軽にスタッフまでご相談下さい!

皆様のご来店お待ちしております。