ホーム > 三島店ブログ > > 週末の三島店ライド
三島店ブログ

週末の三島店ライド

みなさんこんにちは。店長の鈴木です。

三島店では土曜日にジュニアトレーニングライド、日曜日はモーニングライドを行いました。

年が明け朝の冷え込みも厳しくなってきてこの時期は自転車お休みという方も多いかと思います。

しかし、ここは静岡県東部。周りの県と比べるとかなり温暖なんです!

ちょっと我慢してスタートしてしまえば澄んだ空気により他の季節より美しい景色が広がっています!!

DSC_1261.JPG

土曜日は富士山へ続く大変日当たりの良い道を使用しジュニアライド。

この道の先にはオリンピックで使用する道につながります!世界を目指してがんばれ!!

DSC_1268.JPG

日曜日は雲一つない快晴のなか気持ちの良いライドができました!

三島店でもようやくカフェライドができました!!また行きましょう。

私の装備は両日とも冬用長袖インナー。YOUCAN長袖ジャージにタイツ。

スタート時は身体も温まってないのでウィンドブレーカーを着用しますが、数分し身体が温まったらウィンドブレーカーを脱ぎネックウォーマーも外し~という感じで温度調節しながら走ります。

来月もたくさんライドを予定しておりますのでお楽しみに!!

ycenb2019.jpg

http://www.c-youcan.com/contents/information/2you-can-cyclein.php

2回目の開催となりますYOUCANエンデユーロ。エントリー受け付けております。

今回はYOUCANでバイクを購入していただいた方のご友人もエントリー可能となっております!

皆様のエントリーお待ちしております。