ホーム > 三島店ブログ > > YOUCAN ERIDE
三島店ブログ

YOUCAN ERIDE

こんにちは!店長鈴木です。

昨日、無事にYOUCAN ERIDE開催することができました。

Zwift歴数日の私が担当させていただいたためその日はずっとソワソワしてました。。

前回までにエントリーいただいていた方と行いましたプレEライド。

昔、最短7分でやめてしまうほど室内トレーニングが苦手だった私がオンラインライドで皆様と一緒に走ることによりあっという間の1時間でした。

ご参加いただきましたライダーの皆様、お疲れ様でした!!

簡単にライドレポートです。

今回のコースはリッチモンド。

2015年 サガン選手が勝ったロード世界選手権のコースです。

ヴァーチャルな世界ですが実際にあるコースを走ると実走感が増します!!

キラキラ_20200801_101028.jpg

一回目の開催ということでチャットで会話ができる強度で。

終始まとまって走行し最後はみんなでサガンごっこ(笑)

最後は出し切りたい空気を感じ強度を上げてゴール。

次回はどの選手になり切りますか?YOUTUBE見て予習しときます。。

あっという間の1時間。そしてレース後のようなドキドキした感じ。。。最高です。

定期的に開催していきますのでまたのご参加お待ちしております!!

 

YOUCAN ERIDE 参加方法&参加資格です。

参加資格

・YOUCAN各店でダイレクトドライブ式ローラー台をお買い上げのお客様

参加方法

・室内サイクリングアプリ Zwift を使用できる準備をお願いします。

・Zwiftコンパニオンのアプリをダウンロードしてご自身のZwiftアカウントを連携。

・ZwiftコンパニオンアプリでZwifterを検索のページへ進んでください。

 YOUCANスタッフアカウント

 「kenichi suzuki」と検索してフォローしてください。

・フォローが終わりましたら

 youcanmishima@gmail.com

 にお名前、ローラー台名称、ローラー台購入店舗(例 YOUCAN三島店)、お客様のZwift IDをお知らせください。

・ご登録完了後はYOUCAN ERIDE開催時に招待が届きますのでご都合よろしければご参加ください。

ご不明な点ございましたら各店スタッフまでお尋ねください。

皆様のご参加お待ちしております!!