2012年11月

ビキナーズライド

 

 L_2012-11-25_09_12_18_00057.jpgのサムネール画像L_2012-11-25_09_12_18_00052.jpgのサムネール画像

ビキナーズライドに行ってきました!!   

DEFLECT GLOVE WOMENS

SPECIALIZEDの女性用グローブが入荷しました。

WOMENSデフレクト.JPG

冬物のグローブはどうしても操作性が下がってしまいますよね。

UNISEXモデルではお困りの女性にお勧めです。

シマノグローブ.JPG

こちらはUNISEXモデル

メーカ完売のシマノウインドストッパーオールコンディショングローブのLサイズ最後の入荷です。

CAT EYE CC-TR310TW入荷

速度・ケイデンス・心拍を測定できる「V3」の新型が入荷です。

v3②.JPG

フェイス面の改良でより見やすく・使いやすくなりました。

V3.JPG

ビキナーズライド

L_2012-11-18_09_08_07_00017.jpg

L_2012-11-18_09_08_07_00033.jpg

L_2012-11-18_09_08_07_00021.jpgのサムネール画像

 

 

ビキナーズライドに行ってきました!! 天気も良くて走りやすかったですよ~

きれいに&かっこよく走れてましたね、今度はもう少し長いコースに行きましょう!

fizi:k test sadle

多くのロングセラーモデルを生み出したFizi:k のサドルがたくさん入荷です。

fizi;kサドル.JPG

本当に自分に合ったサドルを見つけるには使い込むしかありません。

testサドル1.JPG

ある程度感触を掴みたい方の為にTESTサドルもご用意しています。(詳しくは店頭まで・・・。)

specialized サドル.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たなベストセラーモデルを生み出すか?

好評のスペシャライズドもROMINを中心にそろえております。

MR

L_2012-11-11_09_22_26_00045.jpgL_2012-11-11_09_22_26_00007.jpg

来週のビキナーズライドに向けてコースを探してきました!!

Shimano SM-CD50  ISCG03

クランクとチェーンデバイスの相性に悩んでいたコメンサル

ノリノリのライディング中のチェーントラブルがっかりですよね。

アブソリュート.JPG

かなり調子よくなりました。(クランクは9SのSLXです。)

明日はどの山へ行こうかわくわくしてきました。

ビギナーライド

本日は狭山丘陵のお茶畑へ・・・

ビキナーライド.jpg

1