2013年6月

武蔵村山店MR

ツールもいよいよ開幕、

ゴールラインの変更がゴール間近で2度も入るあたり、

フランスらしさがあふれてましたね。

本日、武蔵村山店は4名で初MR

6月30日MR.JPG

来週のレディースビギナーズライドのルート確認もかねて

名栗湖を往復60㎞程。

帰りは上りを組み入れて快調に帰ってきました。

6月30日MR.bmp

ビギナーライド

本日は大分で全日本選手権

武蔵村山店はビギナーロードへ行ってきました。

image.jpeg

初めての参加ですが、上手に走れていましたので、

安心してペースもコースもアップグレード

6月23日ビギナーライド.bmp

50㎞弱のコース2時間ほどで完走です。気持ちよかったですね!

ジュニアライダー募集

今日は臨時で武蔵村山店で勤務していますスタッフMです。

 

新しくジュニア選手を募集しています。

 

”世界のトップになりたい” ”自転車に乗ってみたい”、思考は様々だと思いますが気になったらお店に来てみてください。

 

乗らなければ分からないことが多いので走ることの楽しさから感じてもらいたいと思っています。

 

スタッフMは通常八王子店に勤務しておりますし、八王子は遠くて…という子は近くの店舗でも問題ないので相談してみてください。

 

 

Ladies ビギナーズライド

本日はレディスビギナーズライドを行いました。

201306095.jpeg

圏央道を抜けて

201306092.jpeg

入間市~小木曽街道~岩倉街道で

20130609ice.JPG

40km弱。そして、こちらで終了。

みなさん乗り方も美しく、集団走行も上手で、安心して引率できました。

次回は7月7日;「七夕Ladies beginners ride」です。少し遠くまで行きましょう。

七夕、晴れるとよいですね!

1