2013年7月

セレブ マトリックスR 入荷

マトリックスR2.jpeg

 マトリックスR3.jpeg

 

 

お待たせしました!マトリックスR入荷しました。

NEWカラーのブラック、ネオン、イエローかなりカッコイイです。

お好みのカラーでいかがでしょうか♪

ビギナーライド

昨日は涼しくて走りやすかったですね!

武蔵村山店はビギナーライドに行ってまいりました。

201307211.jpeg

梅雨明けも早く、今年の夏は暑さが厳しいかと予想されましたが、

最近は自転車乗るのにちょうどよい感じですね。

201307212.JPG

「空気がおいしくて、緑もきれい。」思わずニンマリのライドでした。

来週7/28はライドルート探しのためビギナーライドはお休み。

次回は8/4レディースビギナーズライドです。

ビギナー?ライド

本日はマウンテンバイカーのお客様の初ロードライド

一応ビギナーライドですが、体力は折り紙つきなので高速走行。

7月14日ビギナー?ライド.bmp

帰りは峠も入れて・・・。

久々に心拍も上がりました!

追伸;ガリガリクンご馳走様でした!

2014 CANNONDALE CAAD8

入門用のグレードながら非常に高いポテンシャルを持つCAAD8の2014年モデルが入荷です。

2014caad8.JPG

手前からCAAD8TIAGRAのブラック、ホワイト

一番奥が待望の105モデルのBBQカラー

2014caad82.JPG

2014年モデルも一押しのROADBIKEです。

TIFOSI-サングラス-入荷

 TIFOSI.JPG

TIFOSI2.jpeg

こんにちは、7月から武蔵村山勤務となりました。阿部です。よろしくおねがいしますsign01
お待ちかねの、TIFOSIのサングラスが入荷しましたeyeglass
武蔵村山店に来て、見て、かけて、みてはいかがですかrun

ビギナーライド

一昨日の七夕はビギナーズライド&レディスライドで名栗湖を往復。

4人づつの2班。

気温が急に高くなったので、名栗湖畔で少し休憩してから帰ってきました。

七夕ライド.JPG

次回は8月4日楽しみですね!

気軽にスポーツバイク

スポーツバイクは本格思考で乗るロードレーサーやMTB、その他に手軽さが売りのクロスバイクがあります。

 

気軽に初めてのスポーツバイクを楽しみたいという人は多いと思います。

 

IMG00438.jpg

SPECIALIZED  SIRRUS  SPORT

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00440.jpg

CANNONDALE  QUICK4

 

 

 

 

 

シティサイクルに乗っているような感覚だけど走りはスポーティ。軽快に進んでくれます。

 

それに加えてオシャレさも大事ですよね。

 

IMG00437.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00436.jpg

BIANCHI  MINIVERO 8

 

 

 

 

 

 

 

店内の観葉植物とも相性がばっちり。

 

こういったラインナップもあるので、無理なくスポーツバイクを始められます。

 

悩まれている方是非ご相談ください。

1