2014年2月

Selevヘルメット入荷します!!

どうもスタッフMです。

 タイトルにもあるようにSelevヘルメット入荷します。

まったく情報が伝わっていないでしょうが、最新型のマトリックスRは新色がたくさん出ています。

mat309.jpg 黒光りに映えるブルー×ホワイト 惚れます クールにきめちゃってyo!

mat305.jpgどんなスタイルにも合わせたいアナタは定番のホワイト×ブラック

mat304.jpg渋くてカッコイイ大人のブラック×シルバー

mat306.jpg購読は毎月「LEON」の貴殿にはイタリアントリコロール

mat302.jpgホワイト×レッドはYOUCAN一番の売れ筋。

mat308.jpg「男」ならたまらんこのブラック×レッド×ホワイトは今年の最有力

 

ひょうきん者のアナタには

無題.png 

selev mask サングラスでキメていただきたい。  そして、笑わせてください。

 

ヘルメット近日入荷予定です。 各少量ずつの入荷になりそうです。気になる色がありましたらお早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ走ります

ようやく雪が溶けてきましたね!

私も毎日自転車通勤できるようになりました。 でも体重が落ちません。落とす気もないのかもしれません。

IMG_1465.JPG

今週は有志でオフロード確認しに行きます。

IMG_1462.JPG

アンカーのディスプレイもかっこよく準備できました。

IMG_1463.JPG

3月中旬からはロードライドも再開予定です(ー_ー)!!

では!!

FOCUS CULEBRO SL 2.0 CP

武蔵村山店にジャーマンブランド 「FOCUS」のロードバイクが入荷!!

今回入荷したのはエントリーモデルの「CULEBRO」

IMG_1460.JPG

カッコイイです!

IMG_1461.JPG

お値段¥152,000(税抜)

AVEX ボトル入荷!!

新製品が入荷しました。

保冷と保温を保つことができるハイクオリティーボトルです。

AVEX社 その名も「Pecos」 ペコスです。  

IMG_1456.JPG

MM店気合を入れて大量導入です!! 今年はコレです(ー_ー)!!

ライバルの「ポーラー」「キャメルバッグ」などと一番の違いは「オートスパウトボタン」搭載であることですね。

IMG_1459.JPGサイドのボタンをワンpushで開口です

飲み口のボディを守るのは「スパウトシールド」 泥の侵入や雑菌をシャットアウト

IMG_1458.JPG

20.000回の開閉テストをクリアしてるそうなので耐久性は抜群。

いまの時代はあたりまえですが BPAフリーです。 異臭はおさらば。

容量は22オンス カラー CHARCOAL,RED,BLUE

各¥1,500(税抜) コスパも抜群。間違いない!! 全色買っても4500円です。いらない?

ご来店おまちしています

 

 

 

 

 

 

 

本日の営業時間

本日の営業は15時までとさせていただきます。

20140215.JPG

明日の営業は12時からとなります。

若干狭いものの駐車場は確保しました。

明日も路上には多くの雪が残ると思われます。

ご来店の際はくれぐれもお気を付けください。

本日の武蔵村山店営業時間変更のお知らせ

悪天候のため本日の営業を15時までとさせていただきます。

今のところ先週程の積雪量ではないですが安全確保のため判断させていただきました。

皆様もくれぐれもお気を付けください。

20140214.JPG

クロスバイクで快適サイクリング

YOUCAN武蔵村山で一番人気のキャノンデール社 クロスバイクシリーズ。

特に人気なのは「クイック」シリーズ

コスパに優れた「クイック5」 鮮やかなカラーリングで人気の「クイック4」

クイック5.pngquick_5_red_1_1.png

quick_4_grn_1_1.pngquick_4_red_1_1.png

quick_4_yel_1_1.pngquick_4_blu_1.png

quick_4_blk_1.png

スタッフM おススメはイエローです!! 

IMG_1455.JPG

ちなみに本日スタッフMはクイック4で通勤。 八王子から約1時間で到着

本当に快適ですねー☆ 

ビギナーライド&MRの予定

所々路肩に雪も残り、凍結箇所も多いため今週末のロードビギナーライドは中止させていただきます。

20140211雪.JPG

ルートの安全確認ができてから再開しますので暫し

お待ちください。

皆様からの情報提供もお待ちしております。

 脈絡ないかもしれませんが・・・大雪の前のMTBライドより↓

201402061.bmp 201402062.bmp

201402063.bmp201402064.bmp

普段より慎重なライディングが必要で、それもまた楽しいですよね。

 ちなみに同じ山でも、つい2週間前はこんなでした↓

jyunpei.bmpyumoto.bmp

同じ場所でも走り方が変わるのがMTBライドの醍醐味の一つです。

MTBライドも状況確認してから再開させていただきます。

ロードよりは早く始められるはずです、是非ご参加ください。

キャノンデール 新作ヘルメット 「ユーティリティー」

キャノンデールの新作ヘルメット 「ユーティリティー」が入荷しました。

IMG_1449.JPG

服装を選ばないシンプルなデザインです。 サイズはONE SIZE

IMG_1450.JPG

バックスタイルはキャノンデールロゴ

IMG_1451.JPG

裏側の淵はグリーンです☆

ヘルメットは必須ですよー!!

本日の営業時間

誠に勝手ながら悪天候のため、本日の営業時間は15:00にて営業を終了させていただきます。

明日以降も路面の凍結などがありますので皆様もお気をつけください。

YOUCAN武蔵村山

1  2