2014年6月

2015年 アンカー RFA5 EPSE 限定車

こんにちは。今日は日差しは弱いものの空気がムシッとしてますね。

本日、アンカーのRFA5EPSEが店頭に並んでいます!
アンカーバイクに乗ってみたい!ロードバイクを始めたい・・・夏休みに向けて何か思い出になることをしてみたい!・・・そんなあなた!
是非、店頭まで足を運んで頂き実物を見てください!
そんなあなたの思いが1歩近づくこと間違いなし!...

今回のロードバイクRFA5は、ロングライドを楽しみたい方におススメです!
ヘッドチューブを20mm延長したことによりロードバイクならではの前傾姿勢が抑えられ、スポーツバイクをこれから始められる方にもスムーズにスポーツバイクの世界にのめり込んでいけますよ!
もう一つ言うなれば、「私は初心者なんですが・・・買うからには最新の装備で固めたい・・・」そんなあなたにもこの1台!
シマノ新105仕様になっています!
上位モデルには採用されている11段変速、ブレーキも制度が上がっているので安心感も感じられ、クランクも4アーム化。見た目もすっきりとなりまわりと差を感じられるでしょう。

さっそく、この自転車にまたがり夏のロングライドイベント、今とても盛んなヒルクライムイベント・・・人がたくさんいるところは苦手・・・という方にはいろんなことを思い、考え、感じながらのツーリングに出かけてみては!!

梅雨が明ければ本格的に心躍るはず!それに向けて、今から準備にかかりましょう!

皆様のご来店お待ちしております!

CIMG0383.JPGCIMG0382.JPGCIMG0381.JPG

7月のライド予定!

7月のライド予定となります。

7月6日(日) MTBライド

7月13日(日) ビギナーライド

7月20日(日) ロードMR

7月27日(日) ロードMR

よろしくお願いします、

 

YOUCAN武蔵村山

再入荷 FOCUS「CULEBRO1.0」

2014年モデル!!再入荷!!

ドイツメーカーFOCUSより入荷。


「CULEBRO」シリーズはアルミバイクですのでエントリークラスと思われますが、「CULEBRO SL1.0」は
驚きのアルテグラ搭載モデルなんです。

他社ではミドルクラスの完成車に装着されることがほとんどですが、フォーカスは違います!!

気になる走りの性能は、スタッフ試乗でかなり好評でした!!

しかもいまなら
メーカ価格¥203,040(税込)

YOUCAN特価!!
となってます。

 武蔵村山店にサイズ豊富に取り揃えております!!

初めての1台、すこしだけ贅沢してみませんか??(^o^)

IMG_3356.JPGIMG_3355.JPG

IMG_3357.JPGIMG_3358.JPG

6月22日(日)のMR

明日のモーニングライドは雨予報の為中止とさせていただきます。

来週は晴れるといいですね!!

次回お楽しみに☆

YOUCAN武蔵村山

来月中旬までのモーニングライド&ビギナーライド

少し早いですが、来月中旬までのライド予定です。

6月28日(土)MTBライド

6月29日(日)MR(ロードモーニングライド)

7月6日(日) MTBライド

7月13日(日) ビギナーライド

以降の予定は調整中です。

よろしくお願いします。

 

YOUCAN武蔵村山

ゆっくりライド&ビギナーライド

さわやかなお天気の週末!! 

武蔵村山店では、土曜日にゆっくりライド、日曜日はビギナーライドが行われました。

 

ゆっくりライドでは山岳コースをメインに走り、奥多摩名物「へそまん」

を食べ、最後はジェラートを食べて終了!! ゆっくりスイーツライドでした(^^)v

o.JPG

ju.JPG

日曜日はビギナーライド

2回目参加のA班、初めてのM班に分かれて走ってきました!!

k.JPG

__ 4.JPG

A班はきつーい峠にチャレンジ!!

140615_0942~001.jpg

M班は定番 名栗湖へ!!

お疲れ様でした!!

 

2015年 先行販売

これからロードバイクをご検討されている方は2014年モデルのカタログとにらめっこしていると思いますが、
実は2014年のデリバリーも終わりかけとなっています。
...
そんな中すでに2015年モデルの「先行販売」を行っているメーカーがでてきました。

今回はその先行販売中のモデルをご紹介。

◎スペシャライズド アレースポーツ 2015
スペシャライズドのエントリーロードバイクでコストパフォーマンスはピカイチのモデルです。
RED、GRN、MATGRYの3色展開

CIMG0363.JPG

メーカー在庫は少量ですがありますので即納可能となっております。
梅雨が終わればたくさん自転車乗れます!!
それまでにバイクを準備しましょう!!

 

尚、2014年モデルに関しては店頭在庫分、プライスダウンの車体もあります。

ぜひ店頭でご確認ください。

ご来店お待ちしております。


 

MTBライド中止

明日のMTBライドは雨予報の為、中止になりました。

よろしくお願いします。

 

YOUCAN武蔵村山

◎iLuMEnox ナノブレーキライト 

リアのライトでブレーキレバーを握ると点灯、離すと消灯するライトです。

IMG_1725.JPG

ロードのキャリパーブレーキ、クロスバイクのVブレーキ、カンチブレーキにも装着できます。

IMG_1726.JPGIMG_1733.JPG

スタッフのバイクも取付しました!!

とにかく付けると楽しいです(笑) 

IMG_1734.JPGIMG_1735.JPG

 
 

1