ホーム > 武蔵村山店ブログ > > 最上位のアンダーウエア 「OUTWET」 入荷
武蔵村山店ブログ

最上位のアンダーウエア 「OUTWET」 入荷

こんにちは、スタッフ村山です。

朝晩とても冷えるようになりましたね。 寒暖差の多いこの時期、アンダーウエア選びに迷われる方多いのではないでしょうか?

スタッフ村山一番のおすすめアンダーウエア「OUTWET」社 

ようやく入荷してきました。

201511211

OUTWETの一番のおすすめポイントといえば、抜群の着心地と性能ですが、それを支えているのが

季節ごとに合わせた細かい商品ラインナップです。

WP4、WP3 厳寒時のスポーツに適したハイネック仕様の防寒アンダーウェアのWPシリーズ。厚く緻密に仕上げた生地で断熱性に優れ、運動を妨げることのない伸縮性と吸水・速乾性を併せ持つ理想的な冬用アンダーウェア。

201511212201511213

EP3、EP2 春先や秋などの肌寒い季節や環境に適したモデルのEPシリーズ。走行中に冷えやすい肩や腕の保温性を高め、発汗・発熱しやすい部分にメッシュを配置してクーリング。速乾機能を高めている。寒い季節でも激しいトレーニングを行うアスリートにもお薦め。

201511214201511215

VIPER3 胸部を立体成形することで女性の身体にぴったりフィット。余すことなく汗をしっかり吸着、発散。スリーブレスタイプとロングスリーブタイプが新たにラインナップに加わった。

201511216

以上が冬商品の定番モデルとして店頭で販売しておりますが、他のモデルも取り寄せ可能ですので、スタッフにご相談ください。

 こちらのOUTWETアンダーウエア 本当におススメです!!「汗冷え」しません!!

他社より2倍のお値段しますが、2倍以上長く使えます!!

自分の所有してる「WP3」も3年使ってますがまだまだ使えます☆

 

細かい体温調整が必要な自転車こそ高性能アンダーウエアは必要不可欠の存在です。

今年の冬 ぜひ投入してみてはいかがでしょうか??

ご来店お待ちしています。