2015年12月

2015年営業終了

2015年もたくさんのご愛顧を頂きありがとうご ざいました。

本日、29日で本年の営業は終了しました。

年明けは、1月4日(月)11:00より営業となります。

皆様もよい年末年始をお過ごしください。

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

武蔵村山店 STAFF 村山、嶌田

 

-年末年始の休業日-  2015年12月30日〜2016年1月3日までお休みさせて頂きます。

 

入荷! ピナレロ GAN S ブラックスカイ

年内最終入荷のバイクが到着しました!!

待ちに待った

2016年 ピナレロの最新モデル

「GAN S」 

カラーはブラックスカイ!!

チームスカイファンにはたまりませんね。完売必至カラーです。

201512281201512282

しかもサイズ46.5SL,50の2台同時入荷!!

待っていた方お待たせしました。即納できます!!

201512283201512284

とにかくかっこよくて言葉が見つかりません・・・happy02

 201512285201512286

ぜひ店頭にてご覧ください。

ご来店お待ちしています。

今年最後のジュニアライド

こんにちは。スタッフ嶌田です。

本日は今年最後のジュニアライドとなりました。本日参加できなかったライダーも次回の参加をお待ちしてます!

また来年も楽しくて辛いライドをしていきましょう。

来年1回目は1月7日の予定です。冬休みであれば出かけましょう!

これから、大晦日・お正月となにかとあわただしい時期なので気をつけて走りましょう。

明日のモーニングライドは中止です。

誠に勝手ながら明日予定していたモーニングライドは諸事情の為中止とさせていただきます。

クラブ員の皆様大変申し訳ございません。

来週20日(日)は通常通りモーニングライドあります。

よろしくお願いします。 

※明日は天候が悪いようなので各自で走られる方は気を付けてください。

YOUCAN武蔵村山

自分だけのカスタムサングラス! プレゼントにも!

こんにちは!武蔵村山店の村山です。

大人気のアイウエア「OAKLEY」より

201512081

スポーツアイウェアのフラッグシップモデル、

JAWBREAKER™(ジョウブレイカー)のOCE受注が始まりました!!

201512072※写真はカタログモデルです。

OCEとは・・・OAKLEY CUSTUM EYEWEAR PROGRUMの略で自分の好みのフレームやレンズカラーなどを選択し、自分だけのオリジナルモデルを作ることができます!

カタログモデルではできなかった組み合わせが自分の思い通りにできるなんて最高ですね!

JAWBREAKERのカスタムできる箇所はコチラ↓

201512083

以上の6箇所をカラーバリエーションの中から選択できます!

その数なんと67万通り!!

201512085

さらにオプション(+3000円)でアルファベットをレーザーエッチングで入れることができます!

カスタム商品は出来上がりが楽しみですね

クリスマスの時期なので、プレゼントなどでもいかがでしょうか???

各パーツの在庫があれば1週間前後でお届けできます!

ご不明な点はスタッフにお尋ねください。

201512087

プレゼント包装いたしますのでお気軽にお申し付けください☆

ご来店お待ちしています。

村山

cannondale TRIGGER&SCALPEL

こんにちは。スタッフ嶌田です。

朝のラジオで聞きましたが、今日は大雪ですね。熊も冬眠に入るころみたいです。

この時期は、レースではシクロクロスが盛り上がっていますね!

冬場も自転車で楽しむ方には、シクロクロスバイクやマウンテンバイクはいかがですか?

CAADX TIAGRA

can3.jpg

CAADXはシクロだけでなく、フェンダーなどが取り付けられるようにフレームが設計されているので通勤に使いたい方にもおススメです!

 

今回、インパクトのあるバイクもございます!

2015モデル「TRIGGER CARBON 2

can2.jpg

フロントフォークは「SuperMax 2.0 PBR」 140mmのトラベル量。

リアショックに「FOX DYAD」。ショートトラベルのエレベートモードとロングトラベルのフローモードの切り替えを瞬時に行えます。

このバイクがあれば、どんなところでも走破できそうですね!

「行ってみたかった」が「次回はあそこへいこう」に変わります!

さらに・・・

2015モデル「SCALPEL 29 CARBON 3

can1.jpg

高い剛性で評判のLEFTYフォークに、リアショックはクロスカントリーレースからトレイルライディングまで幅広く対応する「ROCK SHOX MONARCH RL」。

フルサスペンションのクロスカントリーバイクです。

 

さらにさらに・・・

冬に盛り上がるシクロクロスのほかに、各地ではクリテリウムも盛んに開催される時期でもありますね!

12月から新年にかけて忘年会・クリスマス・お正月とイベントが重なるこの時期。お正月明けのサイクルイベントやレースに向けて、気の緩みがちな体に機材で補強をされてみてはいかがでしょう?

COSMIC CARBONE 40 ELITTE

mavic1.jpg

「COSMIC CARBONE 40 C」のテクノロジーを継承する軽量・高性能なホイールです!

40mmのリムハイトですが、踏み出しが軽く山岳でも平地でもこなせるホイールだと感じています。

スピードの上げ下げの多いクリテリウムでも、MAVIC独自のTgMaxテクノロジーにより高いブレーキ制動力があるのでおススメです!

 

ぜひ、店頭にてご覧下さい!お待ちしております。

本日のモーニングライド&ジュニアライド

こんにちは。スタッフ嶌田です。

今週末も土曜日はジュニアライド。日曜日はクラブ員の方も一緒にモーニングライド&ジュニアライドに出かけてきました!

本日は、短い登りを何本かコースに入れて、帰りにパン屋さんで休憩をしてお店まで戻ってきました。

コチラのパン屋さん、ビギナーライドなどの時にもコースに入れていきたいなと思います。

151206_1044~001.jpg

 

さて、今回もモーニングライドお疲れ様でした!

今回は、初めての道を通ってみました。とても過酷でしたね・・・。

来年に向けての練習では何回か取り入れていこうと思います!

IMG_0490.JPG

午前中は天気も良く、日差しは暖かく空気はひんやりとしていて体も心もリフレッシュできました。

また来週もよろしくお願いします。

12月のライド予定

武蔵村山店12月のライド予定です。

日中もかなり寒くなってきました。しっかりと準備をして冬のライド楽しみましょう。

12月のライド予定です。

6日(日) MORNING RIDEBEGINNER RIDE

13日(日) MORNING RIDEBEGINNER RIDE

20日(日) MORNING RIDE

27日(日) MTB RIDE

 ※ビギナーライド参加希望の方は、金曜日までに店舗でお申込みお願いします。(メール、電話)

ビギナーライド.jpg

 YOUCAN武蔵村山

SCOTT 2016モデル入荷&2015モデルキャノンデールMTBのご紹介

こんにちは。スタッフ嶌田です。

今回はSCOTT2016年モデルから「SCALE 760」が入荷してきています!

scott 1.jpg

他のグレード、モデルもお取り寄せいたしますのでお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

さらに今回はキャノンデール 2015年モデル「F-Si CARBON 2」も店頭にございます!!

fsi4.jpg

フレームは、バリステックカーボン。高い強度としなやかなライド感を与えてくれます。それでいて超軽量フレーム!私も持ち上げてみて驚きの軽さでした!

サドルは、パフォーマンスと快適さのバランスをとった「Fabric Scoop  SHALLOW」

シフトレバーは「SRAM XO1 11-Speed」  ブレーキは、「Magura MT6」

fsi3.jpg

ハンドリングが軽く、安定した走行性能をもたらしてくれます!これはお勧めです!

只今、大特価となっております!

 

それともう1点、昨日からですが「GARMIN」のアクションカメラ「VIRB-J XE」の予約受付がスタートしました!

スポーツバイクと合わせていかがでしょうか?

本体に高感度GPS加速度計を内蔵しているため、電源を入れるだけで撮影時の位置情報などが取得されます。

対応のGARMIN機器や無料のモバイルアプリをインストールすれば、Wi-Fi経由で撮影の開始・停止などリモート操作可能です。

この冬も、楽しい時間をスポーツサイクルと共有してみませんか?

ご来店お待ちしております。

ORBEA 2016MODEL 入荷

ORBEAの2016年モデルが入荷しました。

201512011

「Orca OMP」105完成車

201512012

201512013

201512044

「AVANT HYDRO」105完成車

すべて Made in Spain

他のモデルやカラーも随時入荷予定です。

ご来店お待ちしています。

1