ホーム > 武蔵村山店ブログ > > スティッキーポッドが再入荷しました。
武蔵村山店ブログ

スティッキーポッドが再入荷しました。

やっとやっとの入荷です。

いつも少量入荷で、ほしい時に売り切れ中の商品NO1Sticky Podsが入荷です。

201611251

簡単にブランド紹介

アメリカ合衆国アシュビルに拠点を構える、「Miles-Wide」社

創始者の Miles Schwartzによって最初に生み出された商品がこの「Sticky Pods」だったそうです。

熱心なマウンテンバイカーの彼は、自転車に最適な小物入れの開発をはじめました。

ジャージにピッタリとはまるサイズによって走行中の飛び出しを防ぎ、安全かつ便利に使えるように考えたそうです。

いまでは、さまざまな製品を販売しており、多くのサイクリストに親しまれております。

そんな、「Miles-Wide」社の製品で当店がイチオシで販売するのはもちろん、

Sticky Pods

既に持ってる方にも2個目を購入することをお勧めしたい商品です。予備用に・・・。

201611252

今回は前回入荷しなかったLサイズも同時入荷です。1個だけですが・・・。

201611253

Sサイズ 

定番のサイズです。中が見えるファスナー付きポケットに、反対側はメッシュポケットを装備。

下部付近のゴムバンドで携帯ポンプなどを収納することができます。

201611254

Lサイズ

荷物が多いかたに便利なサイズです。ファスナー付きポケットを3個配備し、メッシュポケットも1個。

ゴムバンドは上部と下部にあり、長めの携帯ポンプなども収納できるようになっております。

以下スタッフ私物

201611255

小銭、ポンプ、予備チューブ、携帯工具、パッチ、さらに携帯ポンプと一緒にL型の六角レンチを適当にいれてみてスタッフ感を演出・・・してるわけではありません。

ちなみに僕の携帯ポンプは本体からはみでてしまうサイズですが、飛び出したりする心配はありません。ゴムバンド万歳。

Sサイズ、Lサイズご自身のライドスタイルに合わせて購入してみてください。

気になる価格は

Sサイズ ¥1,872(税込) Lサイズ ¥2,250

米国価格と同じくらいで販売できています。

今回も少量入荷となります。

201611256

皆様のご来店お待ちしています。

MURAYAMA