武蔵村山店ブログ

ANCHOR RL6&RL6W 入荷!!

こんにちは!スタッフ嶌田です。

今回は、ANCHORのロードバイクRLシリーズが入荷しました!

ANCHORはカラーオーダーができることが、オリジナル感を出したい方に大変好評いただいているブランドです!

「RL6」

IMG_1895.jpgIMG_1897.jpg

メインコンポーネントはTIAGRA仕様。ANCHORらしいホイールのハブまでSHIMANOで統一。安心のパッケージです。

フレームカラーはダイヤモンドブルー、仕上げに3種類から選べるノーマルをチョイスしております。

IMG_1893.jpg

コチラは、「RL6W」女性のライダーにとても乗りやすい設計のロードバイクです。

コンポーネントはTIAGRA、ハブももちろん安心のSHIMANO仕様となっております!!

塗装にもこだわりフレームカラーはパープル、仕上げをノーマルのクリア塗装ではなくハードマットというマット塗装をチョイス。

実際にご来店いただければ、質感や見え方が感じとっていただけると思います!

IMG_1898.jpgIMG_1894.jpg

ヘッドチューブのロゴも刷新されブリヂストンバイクの印象を強く感じます!個人的には、このロゴが好きですね。

 

カラーオーダーの一部ですので、これらを参考にオリジナルの1台を作り出してはいかがでしょうか?

サンプルカラーもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

ご来店お待ちしております!