ホーム > 武蔵村山店ブログ > ロード(完成車・フレーム) > 2018年締めくくりの大特価バイクのご紹介
武蔵村山店ブログ

2018年締めくくりの大特価バイクのご紹介

こんにちは。スタッフの嶌田です。

今日からもう12月。あっという間の2018年でした。

あと2年も待たずして東京オリンピックも始まりますね!

 

今回は2018年を締めくくる大変お得なバイクをいち早くお届けいたします!!スポーツバイクをご検討中の方必見です!!

始めに、ロードバイクはこちら・・・

「FOIL 20」 2018年モデルのカラーに、新型R8000 ULTEGRAを標準装備。

IMG_2856.jpg IMG_2857.jpg

フレームはHMFグレードのカーボンレイアップにより、最大限の強度を引き出しつつ軽量性も兼ね備えたモデルとなります。

カタログ参考重量として7.5㎏とこれからのコンポーネントのグレードアップにも配慮したバランスの良いバイクです!!

サイズはSサイズとなります。

 

続いて・・・

「SCALE 950」 2018年モデルのハードテールマウンテンバイク! 重量も12㎏と魅力的な1台。サイズはSサイズです。

IMG_2853.jpgのサムネール画像 IMG_2854.jpg

SCOTT SCALEといえば、クロスカントリーレースでも十分な走破性がありトレイルライドでもきびきびとしたライドを楽しめるフレームですね!

フレームの素材はアルミフレームですが、SCOTT独自の製法により軽量にも貢献した仕上がりです。カーボンフレームは心配という方にもおすすめな1台です。

標準装備のコンポーネント「SRAM GX」は11速にフロントシングル仕様。フロントサスペンションは大御所「FOX 32 FLOAT Rhythm」

すぐにでもレース・トレイルライドへと踏み出すことのできるスペックに組み上げられています。

 

さらにこちらは私1番のおすすめ!

「SPARK RC 900 COMP」 2018年モデルのSPARK RC。サイズはMサイズです。

RCモデルはレーシングコンセプトの考えが念頭にあるモデルなので、スピード重視の方などにいかがでしょう。

IMG_2858.jpg IMG_2859.jpg

こちらは、先日のブログでもご紹介したマウンテンバイクです。分け合っての車体ですが、少しでもお得にご購入したい方はご検討してみてはいかがでしょう!

スペックも申し分なく、ドライブトレインは「SRAM EAGLE」

近年大変人気の高い12速ドライブトレインは、フロントシングル仕様の限界の幅を広げてくれましたね!

さらに、フロントサスペンション・リアサスペンションともに「FOX」で仕上げられ、SCOTT独自の「TWINLOC」システムによりハンドルに取り付けられたレバー操作でいっぺんにロックアウト操作を可能にするなど、レース志向ならではのシステムが採用されているモデルです。

フレームはSCOTT独自の製法を採用したアルミフレームなので、マウンテンバイクをいろんな場面で使いたいとお考えの方や、ハードテールバイクとは別にフルサスペンションのバイクにもご興味のある方など、一度ご検討いただければと思います。

 

いかがでしたか?魅力的なバイクが、皆様のご来店をお待ちしております。

細かなスペック・販売価格など、詳しくはご来店いただければと思います。※お電話でのお問い合わせはご遠慮願います。

ご来店いただいた皆様へ最適なバイクをご提案するお手伝いができればと思いますので、どうぞお気軽にご来店ください。