ホーム > 武蔵村山店ブログ > > bryton 「Rider 750」入荷!!
武蔵村山店ブログ

bryton 「Rider 750」入荷!!

こんにちは。スタッフ嶌田です。

開店前に発売されたばかりのサイクルコンピューター「Rider 750」が入荷しました!

brytonのサイクルコンピューターはご存じの方も多くなってきたのではないでしょうか。

今回発表されたサイクルコンピューターには、今やマストになってきたタッチパネルにカラー液晶。

トップモデルの「Rider 860」と同じ画面サイズに、重量は100gをきっての93g。これでバッテリー駆動時間も屋外使用で最大20時間と休日サイクリストには十分ではないでしょうか。

さらに、インターネットにつないだ状態のスマートフォンなどでアプリを起動することで、ナビゲーションもできます。

上位機種の「Rider 860」ではオフラインでもナビゲーションは可能なので、その部分は劣りますが・・・興味深い機能として音声検索ができることです。

目的地の地名や住所などを話しかければナビルートを作成し案内を開始する。まるで車のナビですね!自転車にもいよいよきましたねhappy02

さらにサイクリストとしてうれしい機能が、バイクレーダーと接続することで周囲の車両接近状況が画面上に表示される機能。

交通量の多い道路などを走行中に急に車が追い抜きヒヤッとするような場面でも、前もって身構えることができるので走行時のストレス軽減にも役立ちます。夜間の走行時にも安心できますね。

27C1A8D1-19FE-4A01-9C1D-A912BB5D57BA.jpg

 

ここのところ欠品しておりましたが、武蔵村山店で大人気な「Rider 15」も再入荷しました!

IMG_4278.jpg