ホーム > 武蔵村山店ブログ > > お手軽オーバーホール
武蔵村山店ブログ

お手軽オーバーホール

こんにちは。スタッフの嶌田です。

 

今回はメンテナンスについてご紹介。

武蔵村山店では通常のオーバーホールに加え、簡略化したお手軽オーバーホールも行っています!wrench

「お手軽オーバーホール」 作業工賃¥11,000円~

お手軽オーバーホールは、通常のオーバーホールと違い完全には分解・洗浄はせず、全体の洗車にヘッド周りの洗浄・グリスアップを行い、ホイールの振れ取り・スポークテンションの確認・調整、消耗品パーツの交換を行います。これらの作業のパック料金です。

作業工賃に交換パーツの部品代が加算されていきます。(※ボトムブラケット交換やホイールの振れ幅が大きい場合は別途作業工賃が追加となります。)

お客様へお渡し時は、今後のメンテナンスのアドバイスをさせていただきます。最適なタイミングでのメンテナンスを心がけていただけると思いますので、より長く愛車をきれいに維持し続けていただけるのではないでしょうか。

通常オーバーホールではお預かりからお渡しまで約4日~1週間かかります。通勤・通学で使用している方にとってはなかなかメンテナンスができないと感じられている方も多いのではないでしょうか。

お手軽オーバーホールでは、基本的にお預かり期間は1泊となります。(※お預かり時の状況によっては2泊お時間を頂く場合がございます。)

 

前もってご予約をしていただけるとスムーズです。ご予約はこちら↓

YOU CAN 武蔵村山店 ご来店予約 (reserva.be) 連絡事項欄に「お手軽オーバーホール希望」とご入力ください。

 

日頃の気になる症状がある場合はまず「あんしん点検」オススメします! 作業工賃¥3,300円~

小さな不具合がのちに大きな不具合へつながっていきます。半年に1度点検をおこない、1年に一度お手軽オーバーホールといった感じでメンテナンスをかけてあげるとバイクもきれいに維持できますね!

走行距離が長い方は、通常のオーバーホールがオススメです!

お客様のご希望・バイク状況から総合して最適なプランをご提案させていただきます。

 

インスタグラム・フェイスブックやってます!

youcanmusashimurayama(@youcan_musashimurayama) • Instagram写真と動画

You can 武蔵村山店 - ホーム | Facebook