大磯店ブログ

S-WORKS TARMAC SL4

昨日のリエージュ・バストーニュ・リエージュは最後の最後での大逆転劇。

ILGINSKIY_LBL_HP.jpg

まさか下馬評にも上がっていなかったアスタナのイグリンスキーが勝つとは思っていませんでしたね。

後続集団が牽制してしまったのもイグリンスキーに味方しましたが、その前に集団に3人残したアスタナの波状攻

撃があった結果、あの牽制が生まれたのでしょう。

追いついても、またアスタナの誰かに行かれると思うと追うのも躊躇しますからね。

そんな素晴らしいアスタナの活躍を支えるのはスペシャライズド・ターマックSL4です。

軽量でありながら高剛性。

踏めば進むというのはターマックSL4の為にある言葉です。

9928.png10042.png9586.png

 カーボン/レッド           カーボン/ピンク           レッド/ホワイト

 

SL4は現在、上記の3カラーに加え・・・

 

10044.png11841.png11840.pngのサムネール画像

チームサクソバンク       2012サクソバンク        2012クイックステップ

3つのチームカラーが発売されています。

なぜかサクソバンクカラーが2つあったり、???ですが・・・

すでに完売となっているサイズもありますので詳しくは店頭スタッフまで!

当店でご購入の方はポジションチェック付きです!