2012年5月

PINARELLO キーホルダー

CA3G00350001.jpg

キーホルダー入荷しました。

1個¥500です。

CCD

長らく欠品しておりましたCCDドリンクが入荷しました!

2012-05-25 18.11.33.jpg

問い合わせがとても多かったのですが、要領悪くしばらく欠品・・・

 

失礼いたしました・・・

 

てなワケで、ドドーンと大量入荷しました!

そらに2箱お買い上げの方には漏れなくCCDボトルをプレゼントします!

20120525_180928.jpg

最近はどんどん暑くなっていますね。こまめな水分補給で快適ライドを!

MAXXIS ウルトラ&フライウェイトチューブ

マキシスの軽量チューブ「ウルトラライトチューブ」と超軽量チューブ「フライウェイトチューブ」が入荷しました。

これからのヒルクライムイベントが目白押しですが足回りの軽量化は効果抜群です! 

CA3G0789.jpg

 

バルブ長は使いやすい48mmとディープリム用の60mmを揃えています。

 

ちなみに・・・

 

ウルトラライトチューブ(バルブ長48mm)定価¥1050→YOUCAN価格¥875

     ”     (バルブ長60mm)定価¥1155→YOUCAN価格¥962

フライウェイトチューブ(バルブ長48mm)定価¥1470→YOUCAN価格¥1225

     ”      (バルブ長60mm)定価¥1575→YOUCAN価格¥1313

 

お買い得になってます。 

PINARELLO ROKH

入荷しては売れていくほどの人気車、ピナレロのROKH!!

IMG_1748.JPG

石畳など悪路のレースに勝つために作られた、DOGMA Kをベースにロングライドをメインに楽しめる設計になっています。

 

IMG_1750.JPG

BB周りの横剛性の高いリブデザイン、上位機種譲りの非対称デザインはフラッグシップモデルのDOGMAと共通。

 

IMG_1751.JPG

直進安定性の良いONDAフォークや、振動減衰性が良いセンチュリーライドシートステイはライダーへの負担を抑えてくれます。

初めての方やアルミバイクからの乗り換えを検討されている方には是非乗って頂きたいモデルです! 

100~200kmもの長距離を走るにはもってこいのモデルですよ! 

 

もちろんYOUCANでご購入の方には初心者の快適ライドを約束するポジションチェックと、メインテナンス講習&ビギナーライド付きです!

話題のDVD 「Strength in Numbers」

自転車のDVDでは異例のヒットを記録した「Follow Me」から2年。

あのAnthill Filmsから新作DVDの発表がありました。

マウンテンバイクのDVDと聞くと、ロード乗りの方は興味ないかもしれませんが、これは是非見てほしい作品。

120518c.jpg

Strength in Numbers 「ストレングス・イン・ナンバーズ」

最近のマウンテンバイクのDVDはただ走りを見せるだけではなく、「自転車に乗ることの楽しさ」をマウンテンバイクを使って表現してるという感じでしょうか。

「楽しい!」という感情や「なぜ走るのか?」の意味を描いたような作品となっており、自転車のジャンルや年齢を超えて全ての視聴者の心に響く仕上がりになっています。

120518e-540x359.jpg

Anthill Filmsが誇る圧倒的な映像美により、映像のどこを切り取っても一枚の作品になるような美しさは圧巻です。

 

 

 

各店で予約を受付中ですので気になる方はお早目にご注文下さい。

限定! F6R M.Black

職人技による優れた品質と性能で人気のファストフォワードから、世界限定モデル「F6R-DT240 M.Black」が再び販売されるとのアナウンスがありました!

f6r-bk001.jpg

新しく開発されたDARCテクノロジーを採用したとか。

darc02.jpg

こんな感じのテクノロジーらしいですが、詳しくはファストフォワードのオフィシャルサイトで確認下さい。

 

ギリギリまでの軽量化よりも品質や耐久性を最優先するファストフォワード。

その真面目さが優れた性能に繋がっているんでしょうね。

宇都宮ブリッツェン、初山選手がお店に来たとき言っておりました「このホイールすごくイイ!」と。 

 

8月頃の入荷になるそうですが数量限定の為、気になる方はお早めの注文をお願いします。

スピードプレイを使っている方へ

Keep on koversよりスピードプレイ用のクリートカバーが入荷しました!

20120518_131459.jpg

もう持ってるよ。と思うでしょうがこれは違います!

 

スピードプレイのクリートは高価なのでカチャカチャ歩くのは気が引けるけど、純正のカバーは着け外しが面倒・・・

ならば穴を開けてしまえと・・・

 

開けました。

Keep_On_Kover_taupe.png

そう、カバーを付けたままペダルに脱着できるのです!

メーカーによると4000マイル走ると

0804111242_rot_90.jpg

こうなってしましますが

0806110723_rot_180.jpg

このように綺麗な状態を維持できるとか。

ネジも綺麗に保てるので作業性も良くなりますね。

スピードプレイユーザーの方、お一ついかがですか?

 

MAVIC イクシオン

ホイールでおなじみのMAVICよりタイヤが入荷しました。

20120515_105826.jpg

ホイール屋さんが作ったタイヤ。

悪くはないんだろうけど、どうなの?と思っていましたが心配ないようです。

海老名店店長が超絶賛しておりました。「使った中で最高やで~」と。

 

で、このタイヤの特徴としては前用と後用、それぞれ専用に作られています。

まずは前。

20120515_110032.jpg

「グリップリンク」

名前の通りグリップ性に優れており、コーナリングなどで確実に違いを生みます。

それで後ろは

20120515_105952.jpg

その名も「パワーリンク」でございます。

コチラも名前の通り反応性に優れていて、スプリントなどの加速時に確実な違いを生むとのこと。

 

と、いうことぐらいしかカタログには書かれていませんが、海老名店店長がイイと言ってるので間違いなく良いタイヤです。

 

で、気になるお値段ですが定価¥6.300-のところYOU CAN価格¥5.500-で販売しております。

タイヤは消耗品です。早めの交換で安全、快適な自転車ライフを!

SPECIALIZED S-WORKS PREVAIL

スペシャライズドの超軽量ヘルメット「S-WORKSプリヴェイル」 」」プリヴェぷp

IMG_1665.JPG

日本人4,000人のデータに基づいて設計されたこのモデルのフィット感は抜群です!幅が広めですので、海外メーカーが合わなかった方にも是非オススメです!

IMG_1666.JPG
 

計算され尽くした、エアロ構造。空気の抜けも素晴らしいです。

もちろん、重量も超軽量で持ったらビックリしますよ~。 ~。

IMPERIAL グリップ

カラフルな自転車部品をリリースするIMPERIALよりフルスロットルグリップの入荷です。

20120513_171616.jpg20120513_171616.jpg

両側クランプタイプなのでしっかり固定でき、回ってしまう事がありません。

そして両側クランプタイプなのに¥1.470-という安さ!

細身で握りやすくマウンテンバイクでも使っている人をよく見かけます。

で・・・

2012-05-13 17.19.59.jpg

両側のクランプは好きなカラーへ簡単に交換できます。

 

クロスバイクには

20120513_171742.jpg

これです。

この手の形のグリップはアホみたいにクルクル回ってしましますが、こちらはしっかり両側クランプタイプです。

バイクや気分に合わせて気軽に交換してみましょう!

1  2