ホーム > 大磯店ブログ > 2012年10月

2012年10月

速報!!入って来ました!!

皆さんお待ちかねのコイツがやって来ました!

20121031_142459.jpg

そうです、新型の9000シリーズ!

 

箱を開けるとこんな感じ。

た.jpg

カッコいいですねー。

何だかんだ話題のクランクも実物は結構カッコいいですよ!

展示してありますので見たい方はお早目に!

RITCHEY SWISSCROSS

20121030.JPG

シクロクロスシーズンです。

リッチー・スイスクロスはいかがでしょう。

MAGURA MT6

20121029.JPG

マグラMT6入荷。

一度使ったら病み付きです。

COLNAGO ACE 105

コルナゴのエンデュランス系ロード、ACE105。

201210281 (1).jpeg

今年のコルナゴのマットブラックカラーはヘッドマーク以外真っ黒。

 

201210281 (2).jpeg

マットブラックのフレームにロゴはグロスブラック。

 

201210281 (3).jpeg

コルナゴと言えばフェラーリなので一緒に取ってみました。

 

th_8ed9c1ce78866d059886ff20cf9118da_cf8main31.jpg

無茶振りですがコルナゴフェラーリのご注文もお待ちしております(笑)

スペシャライズド ROCK HOPPER

2013年モデル、続々入荷です!

スペシャライズドよりロックホッパー29、ロックホッパーCOMP29が入荷しました。

20121028_103412.jpg

入門用マウンテンバイクの代名詞的モデルでお値段も、

ロックホッパーCOMPが¥85,000-

ロックホッパーが¥68,000-

と大変お求め安くなっています。

 

しかし自転車を見てみると、

20121028_103450.jpg

一人前に上下異径のヘッドチューブを採用していたり、

 

20121028_103735.jpg

一昔前にはこの価格帯では考えられなかった油圧のディスクブレーキ。

しかもローターは前後異径だったり、

 

20121028_104314.jpg

そこらの「町でも快適タイヤ」とは違う、けっこうガチなパターンのタイヤを履いていたりと、

 

かなり気合が入っていることが分かります。

 

また当店で買って頂いた方を対象にマウンテンバイクのビギナーライドを行っております。

20120818_085641.jpg

興味があるけど乗り方や、走る場所が分からないという方是非一度ご来店ください!

 

PINARELLO PARIS50-15

ピナレロ パリ50-15入荷しました。

20121027.JPG

ドグマの弟分ですが価格は機械式用フレームで29.9万円と魅力的。

アルテグラの完成車は39.9万円とこちらもお買い得感たっぷりでおススメですよ。

 

 

今年も入って来ました。

今年もキャノンデールよりCAAD10-5が入荷しました!!

20121024_145711.jpg

イヤ~、カッコいいっすね!

 

何がどう良いのか?

うんちくは書ききれないですが、他社がエントリークラスにもカーボンバイクを投入してくるこのご時世に、高性能アルミフレームというジャンルを作ったのがこのバイクって感じでしょうか?

詳しくはググって頂けると幸いです。

 

デザインもキャノンデールらしく、

20121024_145758.jpg

ヘアライン仕上げのRAWカラーや、上下2段に書かれているCannondaleの文字など、知っている方は知っている一昔前の「キャノンデール」って感じで渋いです! 

 

20121024_145926.jpg

車体の半分はRAWカラーとなっています!!

 

そして

20121024_150111.jpg

キャノンデールと言えばこのSAVE。

まるでF1マシンのようにパワー伝達性能を重視したシステムだ。結果として巡航スピードを上げ、コーナリングスピードを上げることにも貢献する。 

とのこと。

 

そして2013年モデルはお値段が下がりました!

2012年が¥199,000-でしたが

2013年はナント¥169,000-となっています!!

是非店頭でご確認ください!

Cannondale TRAIL29`ER3SS

キャノンデール・トレイル29ER3SS入荷しました。

image.jpeg

爽やかな水色が目を引くGulfカラー。

MTBですがサスペンションフォーク無し、変速機も無しのシンプルなデザイン。

 

image (2).jpeg

シマノのメカニカルディスクブレーキで制動力も充分。

 

image (1).jpeg

街乗りはもちろん、これをベースにサスペンションフォーク付けて内装ハブにして山走り仕様にして・・・色々グレードアップさせるとカッコいいバイクに仕上がりそうです。 

Continental 入荷です!!

品薄状態だったコンチネンタルがたくさん入荷しました!

20121023_111053.jpg

 

 

 

 

20121023_111154.jpg

定番のグランプリ4000sをはじめ、

 

20121023_111246.jpg

普段使いや練習用に最適なウルトラスポーツも大量入荷!

 

20121023_111325.jpg

チューブラーのフラッグシップタイヤ、コンペティションも入荷しました。

 

 

と言うことで当店の在庫は、

クリンチャー

GRAND PRIX4000s

ULTRA SPORT(BLK、WHT)

 

チューブラー

CONPETITION

SPRINTER

GIRO

となっております。

 

1年に1度はタイヤ交換をしましょう!

CAMELBAK

9faeag000000174f.jpg

キャメルバック・ポディウムチルボトル入荷中。

201210222.JPG

保冷ボトルなのに柔らかく、軽く握るだけで水分補給が出来ます。

TrueTasteポリプロピレンとHydroGuard加工を組み合わせた内部はイヤな臭いも付きません。

もちろん保温も出来ますので冬場は暖かい飲み物を入れておくことも可能ですよ。

1  2