2013年9月

臨時休業

平成25年9月30日(月)

棚卸作業の為、臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、

ご了承いただきます様、よろしくお願い致します。

 

YOUCAN大磯店

本日のビギナーライド&来週のMR予定

本日のビギナーライドは、中井パーキングまで行ってきました。

2013092210440001.jpg

ちょっとアップダウンの多いコースでしたが

皆さん頑張りましたgood

お疲れ様でした。

来週はモーニングライドです。

8時出発です。

宜しくお願いします。

コスミックカーボン40クリンチャー

大磯店にも、マビックコスミックカーボン40クリンチャーの

試乗ホイールが来ました。

2013092015010000.jpg

早速試乗してきましたが、良く走るカーボンクリンチャーでした。

40mmハイトのリムは、空気抵抗の軽減を充分体感できます。

登りもクリンチャーの割には、軽く登れます。

クリンチャーなので、パンク修理も安心ですし

リムの内側にアルミで補強が施されているので、強度面も安心です。

2013092015040000.jpg

練習からレースまで使える、オールラウンドなホイールです。

マビック一押しのカーボンクリンチャーを、体感出来るチャンスです。

ぜひ一度、試乗しにお越しください。

スペシャライズド2014年モデル入荷中

続々と2014年モデルが入荷しております。

IMG_7355.jpg

まずはアルミロードのALLEZ COMPです。 

下から2番目のグレードですが105ミックスでレースを始める方にも最適!

 

 

IMG_0466.jpg

次はALLEZのコンペティションモデルALLEZ RACEです。

カーボンモデルのTARMACと見間違えそうなヘッド周りのボリューム感。

カラーもマットブラックに赤とかなりイケてるのですが中身もS-WORKS譲りの

レーシーな設計でかなり本気なモデルです。選手レベルでもガンガン走ってくれるでしょう。

 

IMG_9399.jpg

最後にMTBモデルのCRAVE COMP29です。

アルミフレームにROCKSHOX RECON GOLDでかなりお買い得感あります。

これからの時期はMTBで走るにはもってこいの季節ですのでMTBデビューにいかかがでしょうか?

S-WORKS TURBO

スペシャライズドのタイヤが少量入荷しました。

S-WORKS TURBO クリンチャー24C

2013091513040000.jpgのサムネール画像のサムネール画像

流行の太い幅に、転がり抵抗を抑える素材グリップトン採用。

スペシャライズドは、タイヤメーカーでは有りませんが

ビックブランドの開発力は、あなどれません。

2013091513080001.jpgのサムネール画像

チューブラーも有ります。

もちろん、24Cですgood

2014 CAAD10入荷

キャノンデールの人気モデル

CAAD10-5が、大磯店にも入荷しました。

2013091418050000.jpg

13年モデルは、すぐ売り切れてしまったほどの人気車です。

2013091418050002.jpg

2色入荷しました。scissors

モーニングライド中止のお知らせ。

明日のモーニングライドは、台風接近の為中止です。

来週22日は、ビギナーライドです。

宜しくお願いします。

明日のビギナーライド

明日のビギナーライドは、雨予報の為中止と致します。

次のビギナーライドは、22日です。

宜しくお願い致します。

1