2014年4月

キャノンデールCAAD8

キャノンデールCAAD8を紹介します。

2014042610490002.jpg

キャノンデールのエントリーグレードアルミバイクで、

コストパフォーマンスの高い1台です。

2014042610490000.jpg

2014042610500000.jpg

アップライトなヘッドチューブ、

上位モデルと同じSAVEステーを採用し、振動吸収性と横剛性を両立しました。

ロングライドからレースまで対応した、アルミバイクです。

ティアグラモデルのCAAD8-6は、すでにメーカー完売となっておりますが、

YOUCANでは少し在庫がございます。

お探しの方は、お急ぎください。

2014042610490001.jpg

ゴールデンウィークをCAAD8で走りましょうgood

アランデル Tubi サドルバック

アランデルのチューブラータイヤ用サドルバックです。

 2014042512110000.jpg 2014042512120000.jpg

昔は、サドルの下にチューブラータイヤを ストラップベルトで巻きつけていましたが、

今は、チューブラータイヤ用のサドルバックが有るので

予備用のチューブラータイヤが、汚れたり劣化しにくくなりました。

チューブラーユーザー必見です。

スペシャライズド イヴェード

今大人気のエアロヘルメット、スペシャライズド  イヴェード。

在庫 一つだけ有ります。

 2014042315380000.jpg 

 2014042315380001.jpg 2014042315390000.jpg

ホワイトレッドのL/XLです。

お探しの方は、御早めに!!  

SCOTT アスペクト740

スコットのエントリーグレードマウンテンバイク

アスペクト740が、入荷しました。

2014042111130000.jpg 2014042111130001.jpg

2014042111140000.jpg 2014042111140001.jpg

アルミフレーム、650Bタイヤ、油圧ディスクブレーキを使用。

初めてマウンテンバイクを買われる方にとって、充分なスペックです。

ホワイトとブラックの二色です。

 

もっとハイグレードなマウンテンバイクをお探しの方には、

スコット スケール750も有ります。

 2014042111160000.jpg 2014042111160001.jpg

ご来店お待ちしております。

ユース選手トレーニング

大磯店では毎週土曜日はYOUCANのユース選手のトレーニングライドをしています。

スポーツサイクルは未経験ながら始めて4ヶ月でかなりのレベルアップを遂げています。

この先もグングン伸びてくれる事でしょう。

 

トップを目指すには

まず本人のモチベーションの高さと親御さんのサポート無くしては出来ません。

そして元プロロード選手のスタッフが一緒にトレーニングしてアドバイスしますので遠回りせずに強くなれます!

 

IMG_3104.jpg

 

 

YOUCANではジュニア、ユース選手の育成をサポートしています。

本気で世界のトップを目指したいと思っている中高生を手取り足取り指導いたします!

LOOK KEOブレード2

LOOKのKEOブレード2が入荷しました。

2014041811050000.jpg

前作のKEOブレードより、クリートとの接地面積が増えています。

 

2014041811060000.jpg

裏側のカーボンブレードがワイドになったことで

耐久性の向上と、空気抵抗の削減を同時に実現しています。

これまでLOOKユーザーでは無かった方にも、おススメです。

スープレスト2014モデル

スープレストの2014モデルが、少量入荷しました。

2014041411430000.jpg

スイスの新興ブランドですが、結構しっかりした作りをしてます。 

 

2014041411440000.jpg

裏もオシャレな感じです。

 

2014041411440001.jpg

人と違うシューズをお探しでしたら、一度お試しあれ!!

FSAカラースペーサー

FSAのカラースペーサーを紹介します。

2014041316170000.jpg

ポリカーボネート製のカラースペーサーで

クリア、レッド、ブルー、オレンジ、グリーン

それぞれ5㎜と10㎜が有ります。

カーボンスペーサーより軽量です。

2014041316180000.jpg2014041316190000.jpg

  ↑5個の重量で2g軽い

自転車のカラーコーディネートに、いかがでしょうか。

本日のビギナー&モーニングライド

本日のビギナー&モーニングライドは、

秦野の戸川公園まで行ってきました。

 

↓戸川公園レストハウスで、秦野ドーナツを食べるメンバー

2014041309450000.jpg

 

 

戸川公園では、チューリップフェアが開催されており、

たくさんの人でにぎわっていました。

2014041309570000.jpg

 

今日は、ちょうどいい暖かさで

気持ち良く走る事ができました。

来週は、モーニングライドです。

来週もよろしくお願いします。

MTBレースに出てきました。

こんにちは。

スタッフSです。

先日日曜日に緑山でのJシリーズMTBレースに参加してきました。

前日も雨でコースは完全マッドコンディションであっという間に泥人形でしたがスタートしてしまえば

そんな事すぐに忘れちゃいます(笑

レースでしか味わえない緊張感、駆け引きなどレースを走らないとわからない事が

たくさんあります。

どうですか?走ってみたくなりましたか?

 

今年はYOUCANでJシリーズを遠征する予定ですのでMTBレースやってみたいなぁと

思っている方、一緒にJシリーズを走りませんか?

レースの事、走り方など手取り足取り教えます!

スポーツクラスでしたら当日限定ライセンスもあるので気軽に参加出来ますよ!

 

今回優勝は逃しましたが次戦はびわ湖ではビシッと決めたいと思いますので

興味がある方は八王子店スタッフMまたは大磯店スタッフSまでお尋ねください。

 

※参加資格はYOUCANでMTBを購入された方に限ります

1  2